第25話

お別れ
8,534
2019/04/23 14:23
西畑side



























今、コンビニ行ってたんやけど。








家の前に、知ってる人がおるねん








誰やと思う?








そう








あなた








どうしたんやろ。



















西畑「……あなた?」
あなた「あ、西畑……ごめん。こんな夜に」
西畑「どうしたん?とにかく中入りーや」
あなた「ごめん。ありがとう。話があって」
 


















西畑の部屋




















西畑「それで、話って何?」
あなた「………………好きなの。」
西畑「え……」
あなた「私は、西畑が好きッ!」
西畑「え」
あなた「だから、別れてくれないかな」
西畑「は?矛盾してない?」
あなた「私、お見合いすることになったの」
あなた「私ね、貧乏なの……」
あなた「だから、お見合いするんだって……」

























どういう事?話が掴まれへんねんけど………






貧乏やから?








俺が、あんなこと言ったから?






あなた「お、お母さんのお、お父さんのおじいちゃんのし、親戚の子供……だって」
西畑「ホンマに?」
あなた「え……」
西畑「今の言葉今作ったやろ」
あなた「違うし」
西畑「ハァ、俺の事騙せると思ってんの?」
あなた「ッ!ほんとだし!」
あなた「じゃあ、お邪魔しました」








西畑「ちょ、待てや」




ガチャ ||.c( ゚ω゚`|










あなたside







バイバイ、西畑























自分から別れよって言ったのに………




































涙が溢れてくる……………

















































西畑side








まじで、話が掴まれへん








は?








貧乏やから、お見合いしなあかん?








そんなん俺でいいやん。


























執事「大吾様、ご主人様がお戻りになりました。」
西畑「今行く」




































西畑「おかえり。」
西畑のお父さん「おう、ただいま。お前、明日お見合いするから、空けとけよ」
西畑「は?」
西畑のお父さん「あの、結城財閥のご令嬢だ。ご無礼のないように。」










あ〜、あの、父さんの取引先の中で1番凄いとこか
噂によると、うちより凄いらしい
一人娘か、俺と似てるな
俺も一人息子やし
けど












西畑「ごめん。俺好きな人おんねんけど」
西畑のお父さん「会うだけでもいいから。お願いだ」
















でも、やっぱりあなたが好きや







西畑「ごめん」
西畑のお父さん「お願い!最後のワガママだ!」















うーん😓







































西畑「………………分かった……」

プリ小説オーディオドラマ