第63話

計画?
4,338
2020/03/17 16:17
『やっぱり、雰囲気って大事?』
大西「分からんよ〜。そんなん。プロポーズなんかした事ないもん。」




道枝「紫耀くんに聞いたらええじゃないですか。」
『あー、紫耀と華彩さんは、特殊やからな。』




※『私の平野くんは嫉妬深くて、塩対応。』をご覧下さい。




『まぁ、1回聞いてみるわ。』






































______________________________
















平野「はぁー、どーしよ。あなたが可愛すぎる。」



永瀬「そーかそーか。ていうかさ、あなたちゃんって、大吾の彼女と下の名前全く一緒よな。」








平野「そーなん?!てか、あなたが、結城さん?あの、ハリウッドで活躍してた人と、名前一緒やって、自慢してきた。」
永瀬「その子や。大吾の彼女。」








平野「え、まじ?!」
平野「何がどうなって、。」









らーいん






平野「あ、大吾からや。」








~LINE~
大吾
大吾
お久ー
平野
平野
おー
大吾
大吾
紫耀アイコン変えた?
平野
平野
うん、あなた。
大吾
大吾
ほんま好きやなw

俺もそうしよかな。
平野
平野
今度結婚式だから、来いよ。
大吾
大吾
うん。てか、俺もしようと思って。
プロポーズ。
平野
平野
えぇーー!
大吾
大吾
そんな驚く?!w
平野
平野
おめでとう。
大吾
大吾
いや、まだやからw
平野
平野
てか、凄い人と付き合ってたんだな。
大吾
大吾
え?付き合ってる相手まで教えたっけ?
平野
平野
いや、さっき廉に聞いた。
大吾
大吾
そーなんや。
で、本題に入るねんけど。
平野
平野
きょーみなさそーw
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
大吾
大吾
紫耀どうやってプロポーズした??
平野
平野
えーとね。

普通に、まぁ、
平野
平野
そんな感じ?
大吾
大吾
そっか。てか、愛してるって言ったん?w
平野
平野
うん。てか、まいジャニで大子にも言っただろ?w
大吾
大吾
そんときはなw
今は卒業して、斗亜子やからw
平野
平野
あ、そっか。w
大吾
大吾
ありがとう
平野
平野
おうよ!
大吾
大吾
でも、紫耀のアイコンやめといた方がいいと思うで?w
平野
平野
?どうして?
大吾
大吾
なんか、女の子の垢かと勘違いしそうw
平野
平野
あ、そか。てか、今、あなたからLINEが来て、
『怖い』って言われたw
大吾
大吾
でしょうねw
大吾
大吾
まぁ、ありがとう。
成功したらまたLINEするわ。
平野
平野
いい報告聞けることを願ってる。


























































































で、どこで言お?

プリ小説オーディオドラマ