第34話

番外編 生徒手帳
7,703
2019/05/31 23:50
一条

この西者学園 通称 関ジュ学園 の生徒は

必ず💫🦄🐉このマークを所持し

理事長(作者)に伝え

真の西者学園の生徒になれる!

二条

基本犯罪以外なら何をしてもOK!


三条

もし、俳優や、声優、ジャニーズになった場合は必ず理事長(作者)に伝えること!


服装違反について


服装違反特になし
学校側が指定している服さえ身につけていれば、特になし!



もし犯罪が起きたら


学校側では、判断しきれないので
大人しく捕まろう!



まぁ、そんな感じ?
大吾
大吾
適当やな
☆☆☆
☆☆☆
ほんまな
ヴッそこ突かれたら何も言われへんやん!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
作者って関西弁やねんな
そうやで、関西人やもん
ちなみに、卍とみっちーとはっすんは会ったことあんで
みっちー
みっちー
えー
はっすん
はっすん
言ってくれればよかったのに……
いや、言ってもあんたらわからんやろ
はっすん
はっすん
あ、そっかw
急に作者デースって言っても
あなた誰ですか?って言われるのがオチやんw
卍っす
卍っす
まぁ、うん
まぁ、未だに担当には会えてないけど
りゅうちぇ
りゅうちぇ
えー誰々??
大ちゃん
大吾
大吾
え、俺?
大吾
大吾
ありがとう💓💞
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もう一生推します。
大吾
大吾
でも俺あなた一筋やから……ゴメンな
いいんです。
そういう風に小説作ったんワシやから。
あ、長くなってしまいましたが
そろそろ終わります。
じゃー
丈
ジャーニー
謙社
謙社
ジャーニー
ゴメンね2人を出せなくて

プリ小説オーディオドラマ