第15話

お家🐻
129
2020/12/07 09:29
ガチャ((ドアの音
きょーへー
きょーへー
んじゃ、まず座ろつか、
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
うん、
きょーへー
きょーへー
悲しかった?
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
うん
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
だって、
きょーへー
きょーへー
だって?
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
だって!恭平くんがさきさん?だっけ?
きょーへー
きょーへー
うん
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
さきさんと仲良く喋ってるんだもん!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
私と話してる時と違う感じだったし
きょーへー
きょーへー
いや、それは
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
それは?
きょーへー
きょーへー
久々にあったから、ちょと楽しくなっただけだよ
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
ほぼ言い訳やん!
きょーへー
きょーへー
言い訳やないよ!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
言い訳だよ!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
いつも私だけ悲しんで嫉妬して!
きょーへー
きょーへー
お、俺だって嫉妬してるよ!!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
どうせ嘘やろ!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
どうs、、、😭
きょーへー
きょーへー
え!泣かないで!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…
きょーへー
きょーへー
ねぇ、あなた?(優しい声で)
ギュッ((ハグ
きょーへー
きょーへー
ごめんね((優しい声で
きょーへー
きょーへー
俺のせいで、、、悲しませて、、、
きょーへー
きょーへー
俺ね、
『あなた』バクしながら話すの!?
きょーへー
きょーへー
あなたのこと好きになって悲しんだこといっぱいあるよ、
きょーへー
きょーへー
前も悲しんだんだよ?
きょーへー
きょーへー
大吾くんとかみっちーとかと仲良く遊んでてめっちゃ悲しかった、
『あなた』悲しませるんやなくて嫉妬して欲しかっただけなのに
きょーへー
きょーへー
だから、俺だけを見て、
きょーへー
きょーへー
高橋恭平をずっと見てて?
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
うん
きょーへー
きょーへー
大好きだよ
きょーへー
きょーへー
あなた?
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
ん?
チュ
きょーへー
きょーへー
可愛いぃ
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
フフフ

プリ小説オーディオドラマ