第5話

可愛いぞこのやろう!
194
2020/11/18 08:45
きょーへー
きょーへー
可愛いぞこのやろう!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
可愛いぞこのやろう!
きょーへー
きょーへー
なんでそんんなに可愛いん??
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
私可愛い??
きょーへー
きょーへー
めっちゃめっちゃ可愛いわ!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
照れる〜!
きょーへー
きょーへー
ほら、その顔とか、
きょーへー
きょーへー
キスしてる時の顔とか、
きょーへー
きょーへー
遊んどるときの笑顔とか!
きょーへー
きょーへー
あと、
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
もういいよ!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
それ以上言ったらあなた照れるから
きょーへー
きょーへー
可愛いからしゃーない!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
フフフ、ありがとう!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
恭平はなんでそんなに可愛いの??
きょーへー
きょーへー
あなたが笑顔にしてくれるから!!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
うっそだ〜
きょーへー
きょーへー
ホンマや!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
ほんと??
きょーへー
きょーへー
ほんと!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
なら、ご褒美!
                                                                                    チュ
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
恭平驚きすぎだよ〜!ww
きょーへー
きょーへー
だ、だって!
きょーへー
きょーへー
ご褒美ってゆったらなんか物買って
くれるとかやないん??
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
キス嫌だったんだ、
きょーへー
きょーへー
嫌じゃあない!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
じゃあなんでそんなことゆん??
きょーへー
きょーへー
て、て、照れるからだよ!!(//ω//)
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
ほんとに??
きょーへー
きょーへー
ほんとッ!!
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
なら、仲直りのキスして
きょーへー
きょーへー
いいよ
チュ
チュ
LiIかんさい なにわ男子ファン
LiIかんさい なにわ男子ファン
フフフッ
『恭平』か、か、可愛いィ
きょーへー
きょーへー
可愛いぞこのやろう!

プリ小説オーディオドラマ