第7話

6話 あなた目線
1,264
2018/06/19 00:30
なんやかんや

耳鳴りはするが
収録は終わった。

みんなと
アイドル誌の撮影

なんやかんや
無事終了。

あたしは
耳鼻科に行くと伝え、
優梨と耳鼻科に向かった。

あたしは
耳鼻科に行くと
信じられないことを告げられる。

耳には異常がないと・・・

いやいや
耳鳴り、めまいもありますが・・・

マジか・・・

薬ね・・・
耳鳴りひどすぎて
困るんですけど・・・・・・

薬をもらい、
お金を払い
帰る。

知り合いに
医者がいるから、相談するか・・・

優梨「お姉ちゃん、大丈夫?」

あ「大丈夫だよ^^」

あたしは
波多野卓巳先生に
電話をした。

波多野先生
相葉ちゃんに似てるから
相談しやすいんだ。

話を聞いてくれる。

卓巳『はい。波多野卓巳です。』

あ「あ、波多野先生!
櫻井あなたです!」

卓巳『あなたちゃん。
久しぶりだね^^』

あ「先生、今、大丈夫ですか?」

卓巳『おやつタイムだけど、大丈夫(笑)』

あ「いつもの、おやつタイム(笑)」

卓巳『どうしたの?』

あ「あー、ココ最近
耳鳴り、めまいあって、
さっき、耳鼻科に行ったら、
異常ないって言われたんですけど!」

卓巳『落ち着いて。
僕の病院に来て。
そこで話聞くから^^』

あ「はい!
妹も一緒なんで、一緒に伺います!」

卓巳『待ってるね^^』

あたしは
波多野先生の病院に行く。

.

プリ小説オーディオドラマ