第2話

1話 あなた目線
1,793
2018/05/21 10:40
どうも。

あなたです。

翔ちゃんと同じ苗字だけど
兄弟や親子じゃないから(笑)

メンバーなだけだからね(笑)

妹は学校休みなため
妹を連れて、
仕事場に向かう。

嵐から行く。

優梨「嵐のお兄ちゃん達に会うの久しぶり!」

あ「確かにね^^
優梨は、ライブ以来かも。」

お祖母ちゃん家に預けたりしてたからね。

優梨「会いたかったから、嬉しい!」

あ「じゃ、早く行こう!(笑)」

優梨「うん!」


なんやかんや

嵐の楽屋に着いた。

カチャ

あ「おはようございます!」

翔「おはよう!」

優梨「翔ちゃん♪」

あ「まず、あいさつでしょう(笑)」

翔「(笑)(笑)」

優梨「おはよう、翔ちゃん♪」

翔「おはよう^^
久しぶりだね^^」

優梨「うん!
ライブ以来かも!」

翔「そだねー(笑)」

あ「(笑)」

優梨「お姉ちゃん、のどかわいた!」

あ「はいはい。」

優梨に水筒を渡す。

優梨は
ジュースを飲んだ。

そして
松潤、おーちゃん、ニノが来た。

潤「優梨、久しぶりだな^^」

あ「うん!
松潤♪」

優梨は
松潤ファン(笑)

全員好きだけど
1番は松潤(笑)

雅紀「おはよう!」

あ翔潤ニノ智「おはよう!」

優梨「あ、相葉、おはよう!」

あ「あはは(笑)」

雅紀「相葉ちゃん、でしょう!(笑)」

あ「相葉ちゃん、
子供にナメられてる(笑)」


賑やかな
嵐の楽屋です(笑)

VS嵐が始まる。

.

プリ小説オーディオドラマ