第12話

11話 卓巳目線
1,027
2018/07/28 10:43
今、あなたちゃんの結果診てるんだけど
やっぱり、左だけ聞き取れてないな。

あと、胸は
肺とか悪くなってないか。

肺に穴が開いてる。

嵐の相葉くんが患ってた
肺気胸だね。

でも
女性でもなるんだよね。

高身長でなくても。

病名は
月経随伴性気胸だね。

肺が小さくなってる。

さて、呼びますか。

卓巳「櫻井あなたちゃん、櫻井あなたちゃん。
2番診察にお入りください。」

コンコン

卓巳「はい」

カチャ

あ「失礼します」

卓巳「おすわり下さい。
あなたちゃん
結果分かったよ。」

あ「はい。」

卓巳「やっぱり、左耳聴こえにくくなってるね。」

あ「なんか
聞こえにくいのはあります。
あと、胸のレントゲンと何か?」

卓巳「胸や腰、わき腹痛い時無かった?」

あ「胸に違和感と、
生理来る度に、胸が圧迫される感じはありました。
あと、わき腹痛いのもありましたが
生理だからとほっといてました。」

卓巳「肺が小さくなってたよ。
病名は、月経随伴性気胸だよ。」

あ「気胸って相葉ちゃんが
患ってたやつですよね。
女性特有のもあるんですね。」

卓巳「確かに、男性で、
高身長が多いけど、
女性もなるよ。
身長高くなくてもね。」

あ「そうなんですね。」

卓巳「うん。
激しい運動はしちゃダメだね。
ダンスあるだろうけど・・・。」

あ「嵐とJUMP
踊りますね・・・」

だよね。

嵐、JUMPやりたいよな。

病院になってから
嵐や、JUMPや
ファンに
何か言われたりするかもね・・・

嵐やJUMPは
守ると思うけどね。

.

プリ小説オーディオドラマ