第6話

緊急柱合会議!
1,690
2020/12/22 08:15
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
いいかいあなた…私がおいでと言ったら来るんだよ。
五月川 (なまえ) (幼少期)
五月川 あなた (幼少期)
分かりました。
──────────────────────
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
今日はとても良い天気だね。
今日も空は青いのかな?
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
御館様におかれましても御創建で何よりです。益々の御多幸を切にお祈り申し上げます。
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
ありがとう、カナエ。
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
ところでもう聞いていると思うけど、ある隊士が上弦の陸を倒したよ。
不死川 実弥
不死川 実弥
一般の鬼殺隊士がですかァ?
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
そうだよ、実弥。そしてその隊士の階級は癸だ。
柱全員
柱全員
癸!?
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
そうだよ。だからその隊士を柱として新しく迎えようと思う。
柱全員
柱全員
御意。
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
あなた、おいで。
五月川 (なまえ) (幼少期)
五月川 あなた (幼少期)
はい。
──────────────────────
柱side
冨岡 義勇
冨岡 義勇
(………………凄い隊士だな。)
時透 無一郎
時透 無一郎
(あの鳥ってなんて名前だっけ…)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
(よもや!癸で上弦を倒すとは!中々の実力があると見た!)
宇髄 天元
宇髄 天元
(癸で派手に十二鬼月のしかも上弦の陸を倒すとは派手に強いな!)
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(癸で上弦の陸を倒しただと?俺は認めない。((ネチネチ)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
(癸で上弦の陸を倒すだなんて凄い子ね♡キュンキュンしちゃう!)
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
あなた、おいで。
五月川 (なまえ) (幼少期)
五月川 あなた (幼少期)
はい。
柱全員
柱全員
え…?
五月川 (なまえ) (幼少期)
五月川 あなた (幼少期)
柱の皆様初めまして。新しく柱になりました、幻柱の五月川あなたと言います。((ペコ
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
皆、仲良くしてあげてね。
柱全員
柱全員
御意。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪風(作者)
雪風(作者)
500字行けなかったー!!呼んでくれてる人すみませんでした!
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
そう思うなら、しっかりと書こうね。
雪風(作者)
雪風(作者)
御館様!?すみません〜!!┏○┓
御館様(産屋敷 耀哉)
御館様(産屋敷 耀哉)
分かったなら良いよ。次から書こうね。
雪風(作者)
雪風(作者)
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
雪風(作者)
雪風(作者)
ではでは!おつ雪〜!!

プリ小説オーディオドラマ