第6話

学園生活?担任は?
561
2020/07/19 03:14
博麗霊夢
博麗霊夢
(。´-д-)ハァ-めんどいめんどい
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
いやクラスって俺たちだけかよ、、、少なすぎね?
エミリア
エミリア
そうなの?スバル
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
俺が知ってるのだと30人くらいは居るよ?1クラス
博麗霊夢
博麗霊夢
え?多くない?この人数
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
え?
博麗霊夢
博麗霊夢
寺子屋とかだと5人?くらいだったかしら
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
いや寺子屋っていつの時代!?
レイマリ
レイマリ
(*´-ω・)ン?
エミリア
エミリア
まぁ良いじゃないスバル
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
、、、、E.M.T(エミリアたん、マジ、天使)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そういや他のクラスは多かったぞ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
他クラスあんだ!?
ベアトリス
ベアトリス
なにをブツブツと騒いでいるのかしら
八雲紫
八雲紫
はぁーい担任を紹介するわよぉー
レイマリ
レイマリ
慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように慧音じゃありませんように
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
そんだけ嫌だってどんだけ
ベアトリス
ベアトリス
拒絶反応がやばいのよ
エミリア
エミリア
来ないといいね?慧音さん?
レイチェル・ガードナー
レイチェル・ガードナー
すごい人なのかな?
アイザック・フォスター
アイザック・フォスター
授業なんざやりたくね〜
上白沢慧音
上白沢慧音
残念だったな霊夢、魔理沙
レイマリ
レイマリ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!さようなら安全な寺子屋生活ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
エミリア
エミリア
あらら
上白沢慧音
上白沢慧音
これからここの担任になる上白沢慧音だ
レイマリ
レイマリ
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
上白沢慧音
上白沢慧音
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 📋ブォン
レイマリ
レイマリ
(ฅㅂ*)ゞイテテ…
上白沢慧音
上白沢慧音
ふんお前らはㄘʓ๑か
レイマリ
レイマリ
(*˘^˘*,,)ぷいッ
エミリア
エミリア
仲良くしましょう?ね?
博麗霊夢
博麗霊夢
てか字幕見にくそ〜←
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
水色ばっか←
上白沢慧音
上白沢慧音
お前らメタ発言辞めろ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥ブォン
レイマリ
レイマリ
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
上白沢慧音
上白沢慧音
あっこら
エミリア
エミリア
まぁ今日は担任紹介だけですし、、ね?
上白沢慧音
上白沢慧音
(。´-д-)ハァ
上白沢慧音
上白沢慧音
これからが不安だ
レイマリ
レイマリ
逃げられた、、、これからが不安だ、、とくに歴史
レイマリ
レイマリ
(。´-д-)ハァ-
主
切りまーす
主
慧音先生降臨だね☆
上白沢慧音
上白沢慧音
チョークが無いんだが
主
仕方ないだろチョークの絵ないんだから
上白沢慧音
上白沢慧音
そうなのか、、、、
主
今回から♡︎が増えるよ
それじゃあ次回も〜
上白沢慧音
上白沢慧音
ゆっくりして行ってな
次回
♡︎×10

プリ小説オーディオドラマ