前の話
一覧へ
次の話

第1話

(*^-^*)ゞテヘヘ
744
2020/07/15 06:32
主
友に止められてるのにまた掛け持ち
主
ただこれは♡︎式にする
主
じゃ
ラムレム
ラムレム
私たちを
ザクレイ
ザクレイ
よろしく
レイマリ
レイマリ
お願いします
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
ちゃんと見るんだぞ!!
パック
パック
僕からもお願いするね〜
エミリア
エミリア
見ないとカンカンになっちゃうからね!!
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
カンカンってきょうび聞かねぇな
エミリア
エミリア
もう!!茶化さないの!
ラム
ラム
エミリア様、バルスそろそろ終わりよ
レム
レム
エミリア様 スバルくんそろそろ終わりますよ
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
あっあぁ
エミリア
エミリア
ごっごめんなさい!!ラム、レム
ラムレム
ラムレム
いいえエミリア様、大丈夫です
ラム
ラム
バルスに言ってるだけですから
レム
レム
ちょっと気になっただけですはい、スバルくんとエミリア様がお戯れてるのがちょっと、、、はいほんのちょっと気になっただけです
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
言い過ぎだよ!!とくに姉!!
ラム
ラム
、、、、、、(・´▿`・)はっ!
レイチェル・ガードナー
レイチェル・ガードナー
ザック、、、帰ろ
アイザック・フォスター
アイザック・フォスター
だな〜
博麗霊夢
博麗霊夢
帰るわ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
じゃな〜
主
お前ら帰んなよ、、、、(。´-д-)ハァ-
主
次回も〜
ラムレム
ラムレム
ゆっくりしていって下さい
エミリア
エミリア
ゆっ、、、、、ゆっくりしていってね!
ナツキ・スバル
ナツキ・スバル
最後までやり遂げるエミリアたん、、、E.M.T
♡︎×5

プリ小説オーディオドラマ