第10話

[番外編]モテたいRPG 設定後半
13
2018/06/12 13:01
館剣
HP 78
バカ度 2
モテ度 1.5
防御力
物理 13 精神 3
意外と影で気にするタイプ
その他追加ステータス
主人公(仮) チャラ男 実は頭いい?
好きなタイプ 甘えてくる年下女性
村瀬龍太
HP 69
バカ度 9
モテ度 4 ある1部の人達からは可愛がられてる。動物見たいでむしろ飼われてる。
防御
物理 12 精神 カンスト
ほとんど全て誉め言葉と受けとる超ポジティブ思考
その他追加ステータス
超がつくほど子供 可愛い 強い?
好きなタイプ 頼れる年上女性


ーーーーーーーーーーーーーー
館剣(やかた つるぎ)
どうも‼主人公(仮)でーす♪
井石弥生(いのごく やよい)
しゅ、主人公(笑)です……
館剣(やかた つるぎ)
ふたりそろって‼
井石弥生(いのごく やよい)
主人公レンジャーです……。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
よっ‼かっこいー
天須賀天磨(あますか てんま)
カシャカシャ👀📷✨
井石弥生(いのごく やよい)
と、とらないで‼恥ずかしい(*/□\*)
館剣(やかた つるぎ)
無理矢理やらせたからなww
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
でも意外とノリノリかもよ~?
井石弥生(いのごく やよい)
ノリノリじゃ無い‼

プリ小説オーディオドラマ