第11話

[番外編]モテたいRPG1
34
2018/07/01 07:47
話が進まなすぎて神からの天誅を受け、モテモテになるまで帰れない異世界に送られてしまった剣達、いったいどうなる?!
井石弥生(いのごく やよい)
いや普通○○達って言うときは主人公の名前使うだろ‼なんで剣なんだよ‼…………あっそっか………剣も主人公(仮)……。
天須賀天磨(あますか てんま)
遂に自己完結するようになった。
ーーーーーーーーーーーーー
館剣(やかた つるぎ)
これが俺たちの初期ステータスか。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
おお‼
天須賀天磨(あますか てんま)
なんか全体的に龍太のステータス高くね?
井石弥生(いのごく やよい)
確かに。でもまあお前は流石に低すぎね?
天須賀天磨(あますか てんま)
なんで?いじめ?暇をもて余した神からのいじめ?
館剣(やかた つるぎ)
暇を♪
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
もて余した♪
天須賀天磨(あますか てんま)
神からのー
井石弥生(いのごく やよい)
いじめ♪ってなにやらすんだよ‼
館剣(やかた つるぎ)
意外とノリノリだったくせに。
井石弥生(いのごく やよい)
言うな‼
天須賀天磨(あますか てんま)
ツンデレ属性じゃない?
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
弥生かわい~
井石弥生(いのごく やよい)
なに言ってんだよ‼そんなわけ…ない……だろ……
♪ピコン♪
井石弥生(いのごく やよい)
?!
タタタラッタラー
井石弥生のシークレット属性が判明しました。井石弥生はツンデレ属性です。
暇をもて余した神
お遊び要素も入れてみました~♪
井石弥生(いのごく やよい)
神~~~~~~~~~~‼
館剣(やかた つるぎ)
お遊び要素しかないだろ。
天須賀天磨(あますか てんま)
ワロタw
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
すごーい‼弥生‼公式で認められたよ‼
暇をもて余した神
そうだ‼紙である我から認められたぞ‼
館剣(やかた つるぎ)
↑誤字ってる誤字ってる
井石弥生(いのごく やよい)
メタいネタ入れるなー‼
井石弥生(いのごく やよい)
ていうか紙いちいち出てくんな‼紙‼
暇をもて余した神
そうです。我は所詮紙のような存在です……。
館剣(やかた つるぎ)
ちょ‼おい‼しっかりしろ‼我らが紙‼
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
紙さんの傷抉ってる~‼☺
※龍太はバカなので悪気はありません。ただの間違いです。
天須賀天磨(あますか てんま)
過去になにかあったのかな?紙さん……。
暇をもて余した神
我フルボッコ……。
※紙の声は空から聞こえてます。今まで弥生達は空に向かって叫んでました。
暇をもて余した神
作者にすら……。最初にこの間違いをしたのは作者なのに……。
館剣(やかた つるぎ)
フルボッコだどん♪
暇をもて余した神
イヤーーーー
井石弥生(いのごく やよい)
もう神の面影ないな。
館剣(やかた つるぎ)
とりあえず町目指すか。紙はほっといて←
ーーーーーーーー
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
ううーー疲れたー。
※神には帰ってもらいました。
井石弥生(いのごく やよい)
ん?そ、そんなバカな‼天磨‼
天磨の身に一体なにが?!
次回 天磨、死す‼←伏線
ーーーーーーーーー
天須賀天磨(あますか てんま)
勝手に殺すな
館剣(やかた つるぎ)
んなもん伏線じゃねーわ‼

プリ小説オーディオドラマ