第4話

だが……
34
2018/02/28 12:26
龍太 弥生 天磨
は?
井石弥生(いのごく やよい)
いやいやいや、サッカー部はないでしよ。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
そーだよ。僕ルール知らないし~
天須賀天磨(あますか てんま)
そもそも外でスポーツとか論外だし。
館剣(やかた つるぎ)
なに言ってんだよ。外でスポーツしないとモテないんだぞ!
偏見です。
井石弥生(いのごく やよい)
だとしても他にあるでしょ。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
あるある!
天須賀天磨(あますか てんま)
ある
館剣(やかた つるぎ)
例えばなんだよ。言ってみろ。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
はいはーい!えーっとなんだろう。
井石弥生(いのごく やよい)
考えてから手挙げろよ‼
館剣(やかた つるぎ)
考えてから手挙げろよ‼
井石弥生(いのごく やよい)
(ハモった)
館剣(やかた つるぎ)
(ハズい)
天須賀天磨(あますか てんま)
分かった。テニスとか。
井石弥生(いのごく やよい)
ああ~なるほど。いいねモテそうだし。
館剣(やかた つるぎ)
おいお前ら!テニス部はやめとけ。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
なんで?モテるでしょ。
館剣(やかた つるぎ)
いいか、テニスは…………難しい‼
井石弥生(いのごく やよい)
いや、サッカーもそれなりに難しいよ?!
館剣(やかた つるぎ)
いや、サッカーは理論さえ知れば簡単だ!
井石弥生(いのごく やよい)
そうともいかないよ‼
けしてサッカーをバカにしているわけではありません。
館剣(やかた つるぎ)
とにかく、以上の事から俺はサッカー部を提案するぜ‼キラーン(^-^ゞ!
井石弥生(いのごく やよい)
まあいいか。別にいいよサッカー部で。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
僕も賛成~
館剣(やかた つるぎ)
おお‼やっと分かってくれたか!それで、天磨は?
天須賀天磨(あますか てんま)
まあ、その事には僕も納得だよ。
館剣(やかた つるぎ)
そうか!なら……
天須賀天磨(あますか てんま)
だが断る!
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
おお!天須賀天磨は動かないんだね‼
井石弥生(いのごく やよい)
くだらない‼
ーーーーーーーー
少し短いですが、これで終わりです。
進展がない…………\(^o^)/

プリ小説オーディオドラマ