第6話

やっと話が進む……のか?
20
2018/03/14 08:36
井石弥生(いのごく やよい)
気を取り直して、会議を再開しますよ。
館剣(やかた つるぎ)
いやでも、天磨がサッカー部嫌って言うんならどうするよ?
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
もう別々にしちゃう?
館剣(やかた つるぎ)
え~?
天須賀天磨(あますか てんま)
いやあの、さっきはノリであんなこと行ったけど、ぶっちゃけ部活とかどうでもいいです。だからサッカー部でも文句ないよ?
井石弥生(いのごく やよい)
マジかよ‼今までの時間返せよ‼てかあのノリなんだったんだよ!
天須賀天磨(あますか てんま)
そりゃあの流れだと断りたくなるじゃん。●ョジ●やりたくなるじゃん。
館剣(やかた つるぎ)
ならねぇよ。
井石弥生(いのごく やよい)
ならないね
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
まあならないよね。
天須賀天磨(あますか てんま)
アニオタにしか分からない気持ちだよ。分かってもらおうなんて思ってないね。
井石弥生(いのごく やよい)
分かった分かった。それじゃサッカー部で決定でいいね?
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
けってー
館剣(やかた つるぎ)
いつのまにか進行役取られた‼
井石弥生(いのごく やよい)
それじゃ解散!
剣 龍太 天磨
解散!
ーーーーーーーー
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
おはよー
井石弥生(いのごく やよい)
おはよう今日から部活だね‼
館剣(やかた つるぎ)
そうだな~。
天須賀天磨(あますか てんま)
……
ーーーーーーーー
放課後
井石弥生(いのごく やよい)
ふう。初部活行くか。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
アンパンおいしーい。(о´∀`о)
井石弥生(いのごく やよい)
おーい龍太~。部活行くよ~。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
部活?なんだっけ?
井石弥生(いのごく やよい)
サッカー部だよ。
村瀬龍太(むらせ りゅうた)
あ~そうだった。
天須賀天磨(あますか てんま)
じゃね
井石弥生(いのごく やよい)
ちょまてよ!
天須賀天磨(あますか てんま)
なに?
井石弥生(いのごく やよい)
初めての部活サボるなよ‼
天須賀天磨(あますか てんま)
今日、「お前らは知っている」に出てくるキャーシーとゴルタのキャラクターソングCD発売日だから帰りたいんだけど。
井石弥生(いのごく やよい)
またそれかよ‼ていうかそれなんなんだ?
天須賀天磨(あますか てんま)
よくぞ聞いてくれました‼このアニメはオ・マエ・ラっていう人がいろんな秘密を使ってお金を揺すり取る話だよ。さらに……
井石弥生(いのごく やよい)
変な話だな‼っていかお前らじゃなくてオ・マエ・ラなのかよ‼
天須賀天磨(あますか てんま)
そうだよ
井石弥生(いのごく やよい)
…………。とっとにかく!部活行くぞ‼
天須賀天磨(あますか てんま)
はいはい
ーーーーーーーーー
少し進展がありましたね。やっと弥生が主人公っぽくなってきました。最近は沢山しゃべるようになりましたね。

プリ小説オーディオドラマ