第68話

episode
2,234
2021/07/28 04:18
テヒョンが落ち着くまで私は側にいることにした















ソファーの上で丸くなってるテヒョン
(なまえ)
あなた
少しは落ち着いてきた?
Taehyung
Taehyung
うん、
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってて、











(なまえ)
あなた
はいこれ、
Taehyung
Taehyung
ありがと、




Taehyung
Taehyung
あなたが作るココアはやっぱり美味しい、
(なまえ)
あなた
それはどうもㅋ
Taehyung
Taehyung
もしあなたが俺の彼女だったら
Taehyung
Taehyung
こうやって優しくしてくれるんだろうな
(なまえ)
あなた
、、っ、//












思わせぶりみたいなこと言わないでよ







(なまえ)
あなた
なにそれㅋ
Taehyung
Taehyung
んーなんかあなたの優しさが好きなの











そんなこと言われたら勘違いするに決まってる































どうも作者のココナです🌙
このお話は楽しめてますか?
このお話の更新時間を聞きたいです!

アンケート

このお話の更新時間
16:30ごろ
38%
17:30ごろ
13%
18:30ごろ
27%
それ以降
22%
投票数: 269票



1日2回更新する日も出てくると思いますが、ㅋ
今後も頑張っていけたらなと思ってます!
ポチッとアンケート押して頂けると助かります!
それではまた次回あんにょん👋🏻

プリ小説オーディオドラマ