第241話

episode
1,564
2021/09/07 07:10
_図書室_
(なまえ)
あなた
サラちゃんの家はどこら辺?
sara
sara
確かテヒョンくんの家と近かった気がする
sara
sara
あ、テヒョンくんとあなたちゃん
sara
sara
同棲してるって聞いたけど、?
(なまえ)
あなた
あーそうなの
(なまえ)
あなた
今年から同棲始めたんだ、
(なまえ)
あなた
テヒョンも私も一人暮らしだったから
sara
sara
そうなんだ、!私も一人暮らしなの、
(なまえ)
あなた
サラちゃんも?
sara
sara
そう、両親が亡くなっちゃって
(なまえ)
あなた
私もテヒョンも、両親亡くなっちゃったの
sara
sara
そうだったんだ、












これ以上サラちゃんに聞いていいか分からなかったけど



















聞かないといけない気がした











(なまえ)
あなた
交通事故で亡くなったの、
(なまえ)
あなた
テヒョンの両親も私の両親も、
sara
sara
そうなんだ、
(なまえ)
あなた
サラちゃんの、、両親は、?
(なまえ)
あなた
何が、、原因で亡くなったの、、?
sara
sara
えっと、、その
sara
sara
お、終わったから早く教室戻ろう、!
(なまえ)
あなた
え、?
sara
sara
じゃあ、、私先に戻ってるね、!
(なまえ)
あなた
え、ちょっと待って、!











誤魔化されたような気がしたのは気の所為?

















何故かこれ以上聞いたらいけない気がして


















私が聞いたことでサラちゃんが傷付くのは良くないから

プリ小説オーディオドラマ