第211話

episode
1,599
2021/08/30 07:57
_放課後_
(なまえ)
あなた
ごめん、放課後に
Jiwoo
Jiwoo
全然大丈夫だけど、どうしたの?
(なまえ)
あなた
あ~えっと
(なまえ)
あなた
一昨日、遊ぶ約束してたじゃん、?
Jiwoo
Jiwoo
、うん
(なまえ)
あなた
でも、サラちゃんと結局遊んだんでしょ?
Jiwoo
Jiwoo
、なんで、知ってるの、?
(なまえ)
あなた
さっき聞こえたんだ、
(なまえ)
あなた
サラちゃんがクラスの子にジウと遊んだって言ってたのが、
Jiwoo
Jiwoo
、そっか
Jiwoo
Jiwoo
でも、私達親友じゃん、?
(なまえ)
あなた
親友だから、、何しても良いってこと、?
Jiwoo
Jiwoo
そういうことじゃないくて、
(なまえ)
あなた
親友だから、傷付かない訳じゃないし
(なまえ)
あなた
簡単に許せるわけじゃない
Jiwoo
Jiwoo
、、、
(なまえ)
あなた
別に責めてる訳じゃなくて、
Jiwoo
Jiwoo
分かってる、
(なまえ)
あなた
私はジウとこれから仲良くしたいから、
Jiwoo
Jiwoo
私も、
(なまえ)
あなた
、、、っ、
Jiwoo
Jiwoo
私も、仲良くしたい、、
Jiwoo
Jiwoo
私、安心してたの、
(なまえ)
あなた
え、?
Jiwoo
Jiwoo
あなたは私から離れないでくれるって
Jiwoo
Jiwoo
最近そう思うようになってて、
Jiwoo
Jiwoo
いつでもあなたは一緒にいてくれるって
Jiwoo
Jiwoo
そう思ってて、、本当に、ごめん
(なまえ)
あなた
、ジウ、、、

プリ小説オーディオドラマ