第20話

拾玖話
1,988
2020/07/11 12:18
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
よし、みんな集まったね。じゃあ式を始めよう。
あなた

(もう日が暮れてきたな。)

黒髪
黒髪
ただいまよりあなた様の柱へのご着任の式を始めさせていただきます。
白髪
白髪
まずはじめにあなたさんの羽織を贈呈致します。この羽織は隠の前田まさお様より頂きました。
あなた

わあ、綺麗な藍色…!

時透無一郎
時透無一郎
あなた、着てみたら?
あなた

うん!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

どう…かな?

時透無一郎
時透無一郎
うん、すっごく似合ってる。綺麗だよ。
あなた

⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(もしかしてあなたちゃん、ドキドキしてるのかしら?可愛い!!)
黒髪
黒髪
次に御館様より柱へのご着任の書を読み上げてもらいます。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
あなた。あなたは今日をもって全柱となる。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
おめでとう。期待しているよ。
拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
皆自己紹介は済ませてくれているみたいだし、もうこれで終わりかな?
白髪
白髪
はい。これをもちまして柱へのご着任の式を終わらせていただきます。
黒髪
黒髪
なお、あなた様は刃に文字を彫らせて頂きますので刀をお預かり…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
…!!この匂い!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
これはこれは。鬼姫、柱へのご着任おめでとう。いや、今はあなたさんでしたね。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鬼舞辻無惨…!!!
不死川実弥
不死川実弥
なんでてめぇがここにいるんだよ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
姫を迎えに来たのですが、柱になっておられるとは…。
冨岡義勇
冨岡義勇
姫…?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
どういうことだ、あなた。
あなた

…。

鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
まあ柱になっていようが関係ない。
そういうと無惨は爪を立てて攻撃してきた。
不死川実弥
不死川実弥
あなた!!危ねぇ!!

プリ小説オーディオドラマ