第19話

拾捌話
2,061
2020/07/09 10:40
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた、すごいじゃないか!!
我妻善逸
我妻善逸
なんか同期から柱が出るって嬉しいなぁ!!
あなた

私もまだ頭がぐちゃぐちゃであまりよく状況が分からないんだけどありがとう!

不死川実弥
不死川実弥
ほらな!俺の言った通りだろ?こいつは見込みがあるってな!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
しかし…、あなたさんは様々な呼吸を使うのですから何柱になるのでしょうか?
時透無一郎
時透無一郎
宇宙柱(そらばしら)?
あなた

うーん。分かりません…。

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
というか、みなさん!自己紹介していませんよ!やりましょう!!せっかく柱が増えたんですから!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺の言う通りだ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
名前と何柱かを言って、あとは好きな食べ物と誕生日を言いましょう!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
では私から。私は岩柱、悲鳴嶼行冥だ。好物は炊き込みご飯だ。誕生日は8月23日だ。なむなむ…。
不死川実弥
不死川実弥
俺もやんなきゃなんねえのか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい!もちろん!
不死川実弥
不死川実弥
俺は風柱、不死川実弥だ。誕生日は11月29日。好物は………おはぎ…///
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ぷっ!(ダメダメ!笑ったらダメ!)
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は水柱、冨岡義勇だ。好物は鮭大根。誕生日は2月8日だ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は蟲柱、胡蝶しのぶです。好きな食べ物は生姜の佃煮です。誕生日は2月24日です。
時透無一郎
時透無一郎
知ってると思うけど僕は霞柱、時透無一郎。好きな食べ物はふろふき大根。誕生日は8月8日だよ。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は蛇柱、伊黒小芭内。好物はとろろ昆布。誕生日は9月15日だ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私で最後ですね!私は恋柱、甘露寺蜜璃です!好きな食べ物は桜餅♡誕生日は6月1日です!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
次はあなたさんの自己紹介ですよー!
あなた

私はあなたです!好きな食べ物はあんみつです!誕生日は7月7日です!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺と誕生日の月一緒だ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
7月7日って七夕だよね。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺知ってるぜ!天の川っていう川が夜の空に流れているんだろ?
我妻善逸
我妻善逸
水の川じゃないよ!星が集まって川みたいに見えるから天の川!
冨岡義勇
冨岡義勇
…星がよく見える日だよな。
時透無一郎
時透無一郎
全部の呼吸を使う…か。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時透君?どうしましたか?
時透無一郎
時透無一郎
あなたの柱の名前だけど「全柱」でどう?全部の呼吸を使うから。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いいね!
あなた

全柱…!

白髪
白髪
式の準備が出来ました。皆様お集まりください。

プリ小説オーディオドラマ