前の話
一覧へ
次の話

第1話

この物語について※絶対に読んでね
3,558
2020/05/20 05:31
どうもはじめまして、雨露ーあまつゆーです!
今回私の初投稿の作品は「鬼滅の刃」の夢物語にすることにしました!イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!
このあなたが体験する?人の設定について話しておこうと思います。


名前:自由にかいてください
年齢:15歳(無一郎くんよりも1歳上だと思ってください。)
呼吸:宇宙の呼吸(そらのこきゅう)
能力:第六感として気を感じ取ることが出来る
性格:あまり自分に自信が無い。臆病。
秘密:この子の前世が500年ほど前に鬼舞辻無惨の次に最強だったと言われる「鬼姫」だった。
その能力は現世の今でも使えるらしい。
(第六感の気を感じ取ることが出来る能力はここからきています。)

この気を感じ取る能力で他の呼吸も見ただけでその技が使えるようになる。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

まあこんなかんじですかね😎
それでは夢物語の世界へ

いってらっしゃーい!

プリ小説オーディオドラマ