第25話

弐拾肆話
1,746
2020/10/19 14:46
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あなた。
あなた

あ!悲鳴嶼さん!どうしましたか?

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
いや…。少し体調が気になってな。
あなた

全然元気ですよ!

あなた

心配をさせてしまってほんとにごめんなさい!

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
いや、そういうことじゃなくて。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
いろいろ昨日はあなたのことについて聞いたからな。精神的にもどうかと思って。
あなた

慣れっこですから平気です!

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
そうか。それなら良かった。じゃあ質問していいか?
あなた

え、はい!

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
鬼舞辻無惨についてなのだが。あいつは何か弱点みたいなのはないのか?
あなた

まず第一に日光です。それから首を斬ること。それ以外は…、ないです。

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
ないのか。
あなた

はい。結局鬼は弱点がそこだけ。鬼舞辻無惨も変わりません。ただ変わってるところといえば…。

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
なんだ?
あなた

鬼舞辻無惨は過去のことを誰にもふられたくないようなんです。

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
過去?
あなた

はい。私も綿密には分からないのですが…。

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
そうか。そういえば鬼姫の過去はどうなんだ?
あなた

鬼姫になってからの記憶はあるんです。でも人間の時の記憶がなくて。そもそも鬼姫が前世って言ってるけど今は能力があるだけで。鬼姫の姿とかは私にも分からないんです。

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
いつか…分かればいいな。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
では私はこれで。体調に気をつけるように。
あなた

はい!ありがとうございます!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜






雨露-あまつゆ-
雨露-あまつゆ-
どうも!雨露です!
雨露-あまつゆ-
雨露-あまつゆ-
映画「鬼滅の刃 無限列車編」公開されましたねぇー!
雨露-あまつゆ-
雨露-あまつゆ-
私も見に行きます!マスクもうひとつ持っていかなきゃ!
雨露-あまつゆ-
雨露-あまつゆ-
この物語最近あんまり伸びないんですよ。。。
雨露-あまつゆ-
雨露-あまつゆ-
この波に乗れたらいいんですけどね…笑
雨露-あまつゆ-
雨露-あまつゆ-
でも!ここから急展開しますよー!
雨露-あまつゆ-
雨露-あまつゆ-
また次回もお楽しみに!
雨露-あまつゆ-
雨露-あまつゆ-
以上、雨露でした!!!!

プリ小説オーディオドラマ