第15話

拾肆話
2,160
2020/06/03 08:46
元上弦の肆
元上弦の肆
お前は見たところ1番この中では弱そうだなぁ。どうやって殺してやろうか?どんな風に殺して欲しい?
あなた

誰か…、助けて…!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなたって自分に自信がない?大丈夫。いつか自信が持てる日が来るから。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
頑張れ!!人は心が原動力だから。心はどこまでも強くなれる!!
我妻善逸
我妻善逸
俺は壱ノ型しか使えない。だけど俺はそれしか出来ないからそれを極めることにしたんだ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は強いやつにはぜってえ勝ちてぇ!強くなるために!!
不死川実弥
不死川実弥
俺はこいつに見込みがある。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

(そうだ。みんな応援してくれた。だから今度は私が助けなきゃ!)

元上弦の肆
元上弦の肆
ん?なんだぁ?
不死川実弥
不死川実弥
お、おい…。お前、何をするつもりだ…?
あなた

全集中!!

あなた

(みんなが出した技の気はどれも違う。気の流れを感じ取って…!)

元上弦の肆
元上弦の肆
ふん!俺には血鬼術があるのがわからんのか?
元上弦の肆
元上弦の肆
血鬼術   守強盾!!
あなた

風の呼吸 伍ノ型 木枯らし颪!!!

我妻善逸
我妻善逸
それは不死川さんの技…!
元上弦の肆
元上弦の肆
さっきと同じ技を使っても一緒だ!!
バリン!!
元上弦の肆
元上弦の肆
な、何?俺の術が効かない!?
あなた

あなたはなぜ上弦の肆から落とされたか分かる?

元上弦の肆
元上弦の肆
し、知らん!
あなた

それはね、鬼舞辻があなたを使って実験をしていたのよ!上弦を下弦以下に落としたら強くなるのか、それとも弱くなるのかを知るために!!

元上弦の肆
元上弦の肆
な、なぜ…!それを知っている!?
あなた

全集中!!ヒノカミ神楽 斜陽転身!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ヒノカミ神楽…!?
ドサッ。
元上弦の肆
元上弦の肆
な、なんということだ…。元上弦の肆がこんなやつに…!体が消えていく…!!くそぉくそぉ!!!

プリ小説オーディオドラマ