第3話

ひみつごと 。
2,608
2019/09/12 08:56
体育館から少し離れた外の部室に着いた   、






すると .. 入るとすぐジョンハンおっぱに強く手を引かれた







Y : わあ .. !


そのままジョンハンおっぱの腕に抱かれた




Y : 駄目だよ 、バレちゃう ..

J : ああ 、やべえあなた足んない 。




私の話なんてスルーしてペースを奪われる



Y : ジョンハンおっぱってば .. !!




体を離そうとすると 、すっと顔が近づいてきてキスを奪われる 。




Y : ねえ .. ねえ 、おっぱ ..



優しいキスなんてしてくれないから 、どんどん息が上がってくる





J : そんな声だして 、煽ってる .. ?

Y : そっ .. そんな訳ないじゃない 、




長くキスが続きやっと唇を話してくれた




J : 部員の奴ら騙されてんなあ .. ㅋ

Y : おっぱの演技が上手すぎるんだよ 、

J : ははっ .. そうかもね ?
俺は別にバレてもいいんだけど ..

Y : それはだーめっ !親友にしか言ってないんだから

J : 分かってるって
で 、今からどうする .. ?



私の気持ちを見透かしているように


意地悪な笑みを浮かべながら聞いてくる 。


Y : そっ .. そ それは 、

J : はいはい 、かしこまりました 。




どうなることやら .. 次回に続けましょう 。






NEXT ..





プリ小説オーディオドラマ