前の話
一覧へ
次の話

第13話

にっこり^^調査隊のテーマ
6,108
2022/04/03 10:30
鳳 えむ
鳳 えむ
みんなー!あの歌練習したいな!
天馬 司
天馬 司
あぁ、あれか!みんなが笑顔になれるあの歌だな!
鳳 (なまえ)
鳳 あなた
(…あの歌?)

あの歌って…なんだろう。


草薙 寧々
草薙 寧々
あ、そっか、あなたはまだ知らないんだっけ。
鳳 (なまえ)
鳳 あなた
うん。なんの事かさっぱり…
神代 類
神代 類
フフフ…じゃあ僕達が今から歌う歌を、しっかり聞いてくれるかい?
鳳 (なまえ)
鳳 あなた
うん!もちろん!





鳳 えむ
鳳 えむ
いっくよー!
鳳 えむ
鳳 えむ
にっこり^^調査隊のテーマ!


お姉ちゃんがそう言うと、みんなは一斉に位置に付いた。




えむ & 寧々
えむ & 寧々
にっこり 調査隊 ♪ おはこんばんちは!
司 & 類
司 & 類
Hor are you ♪
えむ & 寧々
えむ & 寧々
今日も今日とて最高ですっ!
全員
 わんだっほーい!



すごい…!! たったここまでの出来事なのに、



歌と言うより1つのショーを見ているように感じる。


ていうかみんないつの間に着替えたんだ 🤔((



鳳 えむ
鳳 えむ
ほら!あなたも一緒に歌おうよ!
鳳 (なまえ)
鳳 あなた
わ、わたし!?歌詞も踊りも、全然分かんないけど良いの?
鳳 えむ
鳳 えむ
良いの良いの!あなたも一緒に歌った方が、絶対にっこり出来るもん!
鳳 (なまえ)
鳳 あなた
…分かった!じゃあ私も~!

全然知らない曲のはずなのに、ちょっと聞いただけでも笑顔になれる。



やっぱり、ワンダショってすごいなぁ…!




next____



作者
作者
みんな!!!!!この機会に聞いてくれ!!!!!神曲だぞ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ