第24話

🐈‍⬛🧀
29
2021/09/09 14:04
明日水泳あるのに食欲に耐えれずわらび餅を食べてしまい後悔めっちゃしたけど吹っ切れてずんだ餅食べました餅しか食ってなくて草どうもうめです
ちょっと謎に思うことがありまして
TikTok見るじゃないですか
おすすめに着痩せの動画出てくるじゃないですか
うわぁすげ〜と思って米開くと
「この骨格は着痩せできるから勝ち組」
は????
なんだよお前
デブの言い訳だろ骨格なんて!!!
ごめんなさいお姉に骨格について話をされたので荒ぶりました
お姉「わたしってウェーブだからぁ?やっぱり上半身は細くても下半身がさ……」
みたいなこと言ってて!
うざ!!!!!!!!!!!!!
お前はどう抗ってもデブだよ!!!!!!!!!!
うざ!!!!!!!!!!
上半身細いって?
あ、w胸の肉も太ももに着いたみたいな?wwwww
ちなみに私はなつらるらしい
なんだよナチュラルって
知らねえよ
ggrks
あっ、こいつ自分に向かって言ってます
しょーみお姉調子こいてるから電子レンジとか破壊しに行こかな
電子レンジか冷蔵庫か洗濯機破壊しに行こかな
それか彼氏の家のハムスター攫おうかな
くそ







話に一貫性がなくて草

プリ小説オーディオドラマ