第11話

自分に響くアドバイス
2,264
2020/01/26 02:39
そういえば、LIVEでソロやるって言われてたな。



曲どうしよう。






何歌おう。







カバーしようかな。






うーん。 でも、せっかくだから自分で作りたいな。 自分の曲。


どんな感じなんだろう。



どう作詞したらいいんだろうか。



そう悩んでたときに、、、
道枝駿佑
なぁ、あなた。 どーしたん?
今日は関西の人たちも東京の方にいるそうで。



ばったり、出会ってしまいました。



道枝氏と
道枝駿佑
いやっ、どーしたんって聞いとるやん。
沖田〇〇
うっあぁ、ごめん。考え事しとったわ。
道枝駿佑
えっ、その、考え事ってなんなん。
沖田〇〇
えーっとですね、、、。
道枝駿佑
あぁ、ソロ曲? たしか、LIVEでやる言うとったな。
沖田〇〇
そうそう。で、どーしよーかと、悩んでおりまして。
道枝駿佑
うーん。 カバーは?
沖田〇〇
なんか嫌
道枝駿佑
やっぱり?笑笑 じゃあ、作ればええやん。自分の曲。
やはり、そうきたな。 道枝氏!((
沖田〇〇
でもさぁ、それがむずいねんて。
うん。そう。むずいの。
道枝駿佑
うーん。 なんか自分のことを曲に表したらええんちゃう?
沖田〇〇
えっ、どゆこと?
道枝駿佑
例えばやけど、自分の思いとか人生とか?伝えたいこととかさっ。
色々あるやん? そーゆーのでいいと思うよ? まぁ、あなた次第やけど笑
沖田〇〇
なるほどなあ。 なんかありがとお。
道枝駿佑
おっ、初めて感謝されたわ。
沖田〇〇
いやっ、初めてじゃないやろ笑
道枝駿佑
へへっ✨
沖田〇〇
なんやねん。その顔笑
道枝駿佑
いやっ、あなた最近笑ってなかったからさ。 少しだけでも笑顔にしたいなぁって。
沖田〇〇
なんか、お気遣いどーもっ。
道枝駿佑
じゃあな。俺、行くわ!
沖田〇〇
うんっ、ありがとう。
そうやって他愛もない話をして、少し気が楽になった。
道枝がいなくなり、一人になった。
沖田〇〇
自分のことを曲にするかぁ。
その言葉は今の自分にとても響いた。
でも、それが難しい。





あぁ、なんであのおじちゃんはあんなことを言ったんだよ。((



仕事を増やすな! これでもいそがしいほうなんだぞっ!((








まぁ、でも、挑戦してみるのもいっか。









よしっ、やってやるぞい。

プリ小説オーディオドラマ