第13話

なにがあったの?
2,286
2020/02/01 05:00

私は伝えたいことを箇条書きにしたあと、疲れて寝てしまった。



平野side


どもども。 平野でぇぇす。



ただいま、撮影などが終わり事務所の方へ行っています。


まあ、個人練しにねっ✨✨



そしたらさぁ、、、、








なんか電気ついてんの!!!






えっ、怖い((
平野紫耀
コンコンコン

失礼しまーす、、、。
沖田〇〇
zzz
平野紫耀
えっ、寝てるやん。


久しぶり見た、あなたの寝顔。




いつ見てもかわいいんさなぁ。ってなんで俺がこんなこと思うねん。



すると、平野はある1枚の紙を見つけた。
平野紫耀
んっ?、、、、なんで、、お前ッ。
なんでこんなこと書いとるんやっ?



なぁ、お前になにがあったんだよ。



なんで急に離れるようなことになったんだよ。



俺らが悪いのか? 信じてやれなかったから?



あんな酷いこと言ったから?



俺は、、、俺は、、、







また、お前と一緒にいたいんだよ。




仲を取り戻したいって思ってるんだよっ。







きっと、他のみんなもそうだよ。







あんなに冷たい廉だって、お前が喋らなくなって、関わらなくなって、少し寂しそうにしてる。






なぁ、あなた。








もう一度だけ、『あなた』って君の目の前で呼ばせて?









そして何があったのか聞かせて?








全部俺らに話してよ。








少しは頼って?









俺らはそんなに頼りないか?








そんなに信じられない?









そして、俺はブランケットをかけて部屋を出た。

プリ小説オーディオドラマ