第19話

頼んだぞ!
2,014
2020/03/08 04:41
沖田side



スタジオ行こうと思ったけど、色んな忘れ物に気づいてしまった。
沖田〇〇
ねーねー たかちゃーん。
たかちゃん
なんだい、おきちゃん。
※たかちゃんは私の専属マネでふ。なんでついたのかは後々明らかになるかと思いまふ。
沖田〇〇
お水買ってきてほしいねんけど。
あ、これお金なぁ〜
もう、うちスタジオ行っとるから。
頼んだぞ、たかちゃん!
たかちゃん
はいはい、買ったら届けるからね。
飲み物はたかちゃんに頼んだから、、




あっ、メガネメガネ。




ほんっと、視力悪いんだよね。




右も左も0.5だっけなぁ。





今日は度数ありの調光メガネをかけやな。




いつも普通のメガネと調光メガネ、度数ありの調光メガネを持ち歩いてる。



メガネ多すぎやろって思うけどそうじゃないとコンタクトつけ忘れたときとか死ぬから。←





さて、スタジオ行こかな。

プリ小説オーディオドラマ