前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue
2,844
2020/03/07 04:33
いつまでも幸せが続くとは限らない。



いつまでも仲がいいとは限らない。



わたしは、そんな人生を送ってる。





誰も信じることはできない。



親友だった友をなくし、そして、仲間との絆も失った。





悲しい人生だと思うでしょ?





でも、わたしのことを信じてくれる人がいる。




なんと嬉しいことだろうか。






だけど、そんな人もわたしはなかなか信じることができない。
さて、これからわたしはどーなるのか。
私の願いは叶うのだろうか……。
















未来はそう簡単にわかるものでもない。
















未来は自分の力でつくっていくもの。








わたしは必ず素晴らしい未来を築く。


つもりでいるんだが…なぁ。
難しいんだよね笑笑

プリ小説オーディオドラマ