第36話

たくさんの嘘
1,598
2020/04/25 04:41
※ここからはあなたside



そういえば、歌詞書かないと。



起きてすぐ、そう思った。



今は朝の11:00





帰ってきたのも覚えてないし。




あ、今日offでよかったわ。





あれ?なんで泣いてるんだ?




なんか関西の時の、、、



夢みてたっけ。




そーいえば、あーゆーこともあったっけ。




もう、あの時のことなんて覚えてない。




って言ったら嘘になるかな。笑




覚えてる。だけど、思い出したくないこと。




あんなのただの1つの劇でしかない。




演じてたの。天使っていう役をね。




嘘ついてた。みんなに。ファンに。



たくさんの人に。



ほら、さっきだって嘘ついたもん。



つきすぎて、もう、後戻りなんてできっこない。




だから、今でもみんなに嘘つきっぱなし。




嘘つくことになれるともう、どんな気持ちも、感情もなくなる。




だって気持ちにも感情にも嘘をついてるから。
沖田〇〇
さて、今日はoffだから歌詞でも書きますかっ。

そう独り言を言って、



紙とペン、そしてスマホを持って



机に向かった。

プリ小説オーディオドラマ