第4話

事情聴取された沖田氏
2,507
2020/03/07 04:39
櫻井翔
あっれぇ、あなたじゃん。 どーしたの??
沖田〇〇
あ、翔くん。 いや、皆さんも。
松本潤
どーしたのよ。 涙の跡がありますけど??
二宮和也
もしやこれは?
相葉雅紀
これは?
大野智
事情聴取ですね。
櫻井翔
はい、れっつごー!
沖田〇〇
うっわわわわわ!! ちょっと待ってくださいよぉお
一方、
永瀬廉
はあ、もうなんやねんあいつ。
平野紫耀
ほんっと。 なんなんやろ。
神宮寺勇太
もう、あんなやつほっとこうぜ
岩橋玄樹
そうだね
高橋海人
…。
岸優太
…。
一方(またまた)
嵐に話し終わったあなた。
櫻井翔
なるほどねぇ
相葉雅紀
でも、メンバーに冷たいんだね笑 あなたちゃんは笑
松本潤
でも、ちゃんと謝ったんだろ? しかも仕組まれたことってそれをあいつらには言ったのか??
沖田〇〇
ううん、言ってないですよ。 言うのは全てが分かってからにしますので。
二宮和也
ほんとにそれでいいの?? 俺はあなたが傷つくのを見たくない! 大丈夫なのか??
沖田〇〇
はい、大丈夫です。 何かあったら皆さんに頼ってもいいですか??
大野智
もちろんだよ。 あなたちゃんがそう決めたんだ。 俺らはそれを援護するし、頼ってもらって全然OKだから。

だけど、溜め込みすぎないでね。 何かあったらちゃんと俺らやあなたちゃんの頼れる人に必ず話すんだよ?
沖田〇〇
はい、分かりました。 ほんとにありがとうございます。


失礼しました。
next

プリ小説オーディオドラマ