第2話

不仲になった日
2,876
2020/04/05 04:21
わたしはこれからどうしてけばいいのでしょうか…。
________________________________
2015年 6月 King&Princeの前身とされるMr.King vs Mr. Princeが結成。

2018年 5月23日 シンデレラガールでデビュー
わたしは2016年にKing&Princeに入った。


最初の頃は馴染みなかったけど、どんどん仲良くなって一緒にデビューできた。

ファンの人たちもどんどん活躍していくうちに認めてくれた。 まあ、最初の頃はアンチ多かったけどね。
わたしはデビューしてから誰よりも先に売れた。 女優業も多くなったり、単独での活動が多くなっていった。



だからかな?? こんなにも仲が悪くなったのは。


でも、もう一つ不仲になった理由があった。


それは少し不仲になってきた頃のこと…。
沖田〇〇
おはよー
平野紫耀
なあ、あなたこれはどういうこと??
沖田〇〇
何が?
永瀬廉
何が?じゃねぇんだよお!! お前、何してくれてんねん!!
神宮寺勇太
まあまあ、落ち着いて。

とにかく理由を聞かせてくれない?
沖田〇〇
は? 何? 私が何をしたの??
岸優太
これ…。
岸くんが私に見せたのは、私が暴言をはいている音声だった。

なんか雑誌の撮影のときみたいだけど…


わたしにはそんな覚えがない。 これは本当のこと。
沖田〇〇
え、ちょ、わたしそんなことしてないっ!!
岩橋玄樹
じゃあなんでこの音声があるの??
沖田〇〇
そ、それは知らない…
今にも海人は泣きそうだった。
永瀬廉
今、あなたに暴言はかれたって言うてる人が来てるんやけど
スタッフ(女)
失礼しますっ。
この人が、、、私にっ、、グスッ
沖田〇〇
…ッ!
平野紫耀
ほんとにあなたが??
沖田〇〇
え、嘘でしょ… その人は嘘のこと言ってるって! わたしはそんなことしてないっ!
高橋海人
ねぇ、あなた見苦しいからやめてよ…グスッ
わたしはこれですべてを悟った。


また、あの時みたいに全てが壊されていくと。


だから、ここで一旦認めるしかない。
沖田〇〇
わかった。 はいはい、やりましたよ。 これでどうですか??
岩橋玄樹
なんなんだよ! その態度は!
神宮寺勇太
ほんとにどういうつもり??
沖田〇〇
ちょっと、ごめん。
一旦外へ
沖田〇〇
ねぇ、あなた? 私はこの全てのことを分かってる。 だから仕方なく認めてあげた。 だけど、私から忠告ね。 


二度とこんなふざけた真似しないで。わたしにならどれだけしてもいい。 だけど、他の奴らにしたらマジで許さない。 わたし以外の人に迷惑をかけないで。
スタッフ(女)
そんなこと言われてもね。
仕方がないことなの。
だから、これからも災いはあなたの身の回りで起こり続けるから。
沖田〇〇
いいよ、もう、仕方がないことだし。
部屋へ戻り
沖田〇〇
ちゃんと謝ってきたから。
平野紫耀
ほんとに大丈夫ですか?
スタッフ(女)
はい、だいじょうぶです。
ご迷惑おかけしました。
部屋を出る
永瀬廉
なあ、俺はもう、二度とお前と仲良くならねぇから。
沖田〇〇
どーぞ。 ご勝手にしてください。
永瀬廉
はぁ??
岸優太
まぁまぁ、なんでだよ? あなたはちゃんと謝ったって言ってんだろ??
沖田〇〇
岸くん、いいよ。 私が近くにいると災いが起こりそうって思ってるんじゃないの?
私がこんなことしたから関わりたくないんでしょうね。
永瀬廉
そーゆー事
岩橋玄樹
まあ、俺らもだな
神宮寺勇太
こんなやつ、なんでグループに入れたんだろ
平野紫耀
それな
高橋海人
ちょっ…
岸優太
それは言い過ぎだって
沖田〇〇
いいよ。 勝手に言っとけば? 私は別に気にしない。 そんなこと何回もされてるから。 んじゃあ
部屋を出てく
next→

プリ小説オーディオドラマ