第14話

元には戻れないんだ。
2,201
2020/02/01 05:00
ただいまの時刻⏩17:30


気づくとブランケットがかけてあった。




あれっ、私かけたっけ?



するとそこに手紙らしきもの発見。







えっ、ちょっ、怖いんですけど((


その内容は、、、



無理すんな。 お前に何があったんだよ。 なんでもいいから話せよ。 
俺らはお前の帰りを待ってる。


平野



汚い字ですね、相変わらず。








君たちはそうやって離れてはすぐくっつこうとするんだよ、、、、。








でもね、今回ばかりは君たちの元へは帰れないね。





あっ、きっと、このメモ見たんだよな。






まぁ、別に見られてもいいし。





なにがあったか? 話す?







話せるわけねぇだろうが。









信じてくれなかったくせに。










でも、『信じてくれない』『裏切る』そういうのにはなれてるんで大丈夫ですよっ。







ごめんねっ、今はそうするしかない。いや、これからもそうしてく。








あんたらと関わる気なんて全くないから。







表向きは仲良くしてても、裏は全く仲良くなんてしない。






赤の他人。 知らない人。って思ってるから。











君らもそうやって接してくれるとうれしいなぁ。

プリ小説オーディオドラマ