第7話

リクエスト 🧡くんリスカ
2,440
2021/07/09 12:50
ガチャ
ジェル
ジェル
すいません、、
俺はいま完全な大遅刻を犯してしまった、
今日は1時から会議の予定だった
なーくんからの着信で目覚めるともう1時半
そこから用意もほどほどに全速力できて今にいたる、
さとみくん
さとみくん
お前さぁ、ふざけてんの?
ジェル
ジェル
すいません、本当に、
さとみくん
さとみくん
今日ライブとか決める重要な会議だよ?
さとみくん
さとみくん
しかも来てるの俺たちだけじゃないよ?
ころんくん
ころんくん
スタッフさんめっちゃ待たせてるけど、
ジェル
ジェル
本当にすいません、
莉犬くん
莉犬くん
ジェルは俺たちのライブそんなに大切に考えて無かったの?
ジェル
ジェル
や、ちが
るぅとくん
るぅとくん
じゃあなんで遅刻したんですか?
ジェル
ジェル
それは、、昨日、ちょっと忙しくて、
さとみくん
さとみくん
言い訳は聞きたくねぇんだよ!
ジェル
ジェル
はい、すいません、
なーくん
なーくん
ジェルくん、流石にこれは庇えないよ、
ジェル
ジェル
すいません、
はぁー、やっぱみんな怒ってるよな、
まぁ怒るのも当然か、
あのなーくんでさえ怒ってるもんな、
しかもスタッフさん待たせたし、
さとみくん
さとみくん
はぁー、お前本当にやる気あんの?
さとみくん
さとみくん
リスナーのこと考えてるの?
ジェル
ジェル
考えてます、
辛い、本当に昨日忙しかったのに、
なーくん
なーくん
もういいよ、始めよ?時間ない、
ジェル
ジェル
本当にすいませんでした!
俺の席はそこにはなくただ立っていることしかできなかった
俺が突っ立ってる間にも会議は進んで行った
さとみくん
さとみくん
で、ここで俺○○したいんだけど、
さとみくん
さとみくん
これ見て
ジェル
ジェル
ぁ、
さとみくん
さとみくん
あのさぁ、邪魔
ジェル
ジェル
すいません、
それから会議が終わる3時間後まで俺は部屋の隅で縮こまっていた
なーくん
なーくん
じゃあ今日は終わろっか、
なーくん
なーくん
お疲れ様ー
さとみくん
さとみくん
お疲れー、ころんあとで飲み行かね?
ころんくん
ころんくん
いいよ!
莉犬くん
莉犬くん
え、いーなー俺も行きたい!
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ僕も!
さとみくん
さとみくん
なーくんも来る?
なーくん
なーくん
じゃあ行こっかな、
るぅとくん
るぅとくん
僕この前このお店行ったんですけど、
莉犬くん
莉犬くん
あ!そこねー!いいよね!
ころんくん
ころんくん
じゃあそこにしよっか!
さとみくん
さとみくん
賛成ー!
俺を置いてどんどんみんなはとおざかっていく
ジェル
ジェル
はぁっ、ふぅー、
俺忙しくて遅刻しちゃっただけやん、
辛い、もういややな、
ジェル
ジェル
、、、帰ろ、
────────────────────────
ガチャ
ジェル
ジェル
ただいま、
はぁー、辛い、
エゴサしよっかな、
優しいコメント見たい、
「ジェルくん今日もかっこよかった!」
「ジェル嫌いwキモくね?w」
「ジェルってやつ別に面白くないよなw」
俺おらん方がええんちゃうん、
そんな時カッターが目に入った
これで腕切りまくれば死ねるんかな、
、、、やってみよ、
チ、チ、チ、
ザクッ シュー
切ったところがパックリ割れて血が浮き出てくる
ジェル
ジェル
ふふっ、
血がぽたぽたとたれ床に染みを作っていく
ザクッ ザクッ ザクッ
ジェル
ジェル
はぁっ、はぁっ、ふっ、ふふっ、
リスカってこんなに楽しかってんな、
今ごろみんなは楽しく飲みに行ってるんやろな、
俺なんか居ても居なくても一緒やんな、
ザクッ ザクッ ザクッ
ザクッ ザクッ ザクッ !
ジェル
ジェル
ふふふ、ふふっ、
だんだん遠ざかっていく意識を俺は完全に手放した
スマホに電話がかかってきている事にも気づかずに、
==========================================
はい!ここまでです!
続き出します!

プリ小説オーディオドラマ