第4話

自己紹介(今更)
52
2019/03/17 12:54
作者
作者
皆さんこんにちは
今更ですが自己紹介的なのをしたいと思います
皆さんに私のことを知ってもらいたいなーと思いまして……
まっちゃ
まっちゃ
今更か
作者
作者
うん、というか読んでる方々
あなた誰ですか?状態よ
まっちゃ
まっちゃ
あ、そうだね
作者
作者
自己紹介どうぞ
まっちゃ
まっちゃ
初めまして。まっちゃです。
よろしくお願いします(ペコリ)
いつもはしゃどーの元でイラストを描いています
作者
作者
そうそう。
主なイラストはほとんど彼女です。
「らっだぁ運営と家族になりました」のらっだぁ運営は彼女が書いてくれています
作者
作者
本当にいつもありがとうm(_ _)m
私のアイコンも書いてくれて
まっちゃ
まっちゃ
いえいえ
作者
作者
それでは本題に入ります
まっちゃ
まっちゃ
はーい
まっちゃ
まっちゃ
お名前は?
作者
作者
しゃどーです
本名は今は非公開です
まっちゃ
まっちゃ
何歳ですか?
作者
作者
もうすぐ13歳になる14歳です
まっちゃ
まっちゃ
好きな実況者は?
作者
作者
えーと
我々ださん・ミナミノツドイさん・ワイテルズさん・らっだぁ運営さん・日常組さん・MSSPさんです
まっちゃ
まっちゃ
それぞれの推しは?
作者
作者
我々だ▶オスマンさん
ミナミノツドイ▶けいたさん・KCさん
ワイテルズ▶きんときさん・Nakamuさん
らっだぁ運営▶コンタミさん
日常組▶クロノアさん
MSSP▶FB777さん←名前合ってるかな?
です
まっちゃ
まっちゃ
これからどんな作品を作りたい?
作者
作者
夢小説は推しのゲーム実況者さん全部やりたいです。
後は殺人系とお話が作れそうだったら、戦争系を作りたいです。
まっちゃ
まっちゃ
学校ではいつもどんなことしてる?
作者
作者
友達とゲーム実況の話とかしてます(ヲタクと言われます)
後は色んな人にイラストをねだっています笑
まっちゃ
まっちゃ
趣味は?
作者
作者
んー、マーチング&音楽鑑賞・トランペット吹くこと・YouTube(特にゲーム実況)を見ること・絵師さんの神絵を見ることなどなどです
まっちゃ
まっちゃ
得意教科と苦手教科
作者
作者
得意教科
・英語
・音楽
・代数
苦手教科
・幾何
・物理
・家庭科(実技)
・技術
・体育(実技)
です
まっちゃ
まっちゃ
将来の夢は?
作者
作者
将来は、文部科学省運営以外の国公立大学に入学or国公立大学に入学した後に台湾留学して漢方医になることです
作者
作者
ではでは!
まっちゃさんの将来の夢は?
まっちゃ
まっちゃ
え、2次元の壁を越えることです
作者
作者
嘘ついてんじゃねえ
まっちゃ
まっちゃ
すみません。考古GACKTです。
作者
作者
はい、考古学者ですね
ありがとうございます
まっちゃ
まっちゃ
ちなみに部活は一幽霊かましてるのと、musical部で裏方やってます
作者
作者
あー、アート部ね
作者
作者
私も一応musical部です。
もちろん裏方!
まっちゃ
まっちゃ
最後に皆さんへ一言
作者
作者
未熟者ですが、頑張ります!
温かい目で見ていただけると幸いです。
まっちゃ
まっちゃ
ありがとうございました
作者
作者
ありがとうございました
作者
作者
それではさよなら(@^^)/~~~
まっちゃ
まっちゃ
さよなら(@^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ