第2話

🌸
1,114
2021/01/16 22:59



道明寺母「貴方、正気なの?」


『はい。
 私は道明寺の名前で寄ってくる人達が
 嫌いです。それなら名前を隠して本当に
 慕ってくれる方と仲良くします。』


道明寺母「そう。なら勝手になさい」


『ありがとう、お母さん』















2017年、4月。

私は英徳学園へ再入学した。


この学園はエスカレーター式だけど、

高校で"佐藤あなた"として入学する
道明寺あなたはアメリカ留学ってことにして

世間で言う逆高校デビューってやつ?
メガネをかけて前髪で顔を隠して後髪は下の方でまとめてる

The・地味って感じね




兄は10年前この学園を支配していたF4のリーダー

そのことを知れば皆の態度は一変するだろう



『立場で態度を変えるなんて最低ね。』



だから私は、
本当に仲良くしてくれる人と居ることにする


プリ小説オーディオドラマ