第8話

2,571
2019/08/06 07:34
あなた

着いたぁー

着くのに1時間もかかったなぁー
やっぱり記者とかが来ないためなのかな?

あなた

ってか、でっか!

こんな感じ、もっと奥に広い100人住めるかな??





ピンポーん
???
???
はーい
ってかジャニーさん!!
ジャニー社長
ジャニー社長
やぁ???君元気かい?
???
???
はい!!元気です!!
???
???
あれっ??この子は?
ジャニー社長
ジャニー社長
この子は【コショコショ】なんだまだこのこと知らないからよろしく
???
???
は、はい!! 

【この子( ´,,•ω•,,`)♡可愛いなぁー】
ジャニー社長
ジャニー社長
あとは、よろしくっ
???
???
どうぞっ
あなた

は、はいっ

あなた

うわっ!!広っ!

???
???
心の中ダダ漏れだよ
あなた

ほぇっ!
すいません( ¯///¯ )

???
???
そう言えば、名前教えて貰えてなかったねお名前は?
あなた

【真珠のアクセサリーをにぎりしめながら】
あなたです!
よろしくお願いします!

???
???
【⠀真珠のアクセサリーを見て】
ほーーう そうなんだあなたよろしくね

おっと、俺の名前は高木雄也、雄也って呼んで
タメで行こ
あなた

はい!!

高木雄也
高木雄也
(ノω`*)んふふ♪
???
???
ゆうやぁーー、雄也、雄也、なぁなぁこの子は、??
あなた

あ、あのあなたですよろしくお願いします
ニコッ(●︎´▽︎`●︎)

有岡大貴
有岡大貴
【カッ可愛い、真珠のアクセサリーを見て】

ふーん、俺は有岡大貴、大ちゃんって呼んでタメで行こ!
あなた

はいっ!





めんどくさいから一気に自己紹介するね。

プリ小説オーディオドラマ