第9話

👊🏻⚡✨
2,918
2020/07/31 17:28
吉 野 北 人
吉 野 北 人
あなたちゃん、、










大好きな人が話しかけてきたぁぁぁぁぁぁあ!!
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
ふゎいっ!

びっくりして、変な声出た。



ほんとに推しの前で何してんの。



恥ずかし。←
吉 野 北 人
吉 野 北 人
えっと……、、あなたちゃん、大変な事も沢山あるとおもうけど、一緒に頑張ろうね👊🏻
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
あ、はいっ!!
吉 野 北 人
吉 野 北 人
元気だね(笑)
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
姉にも良く言われます(笑)
吉 野 北 人
吉 野 北 人
あなたちゃんって、、何歳??
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
あっ、あの!私、皆さんより年下なので、普通にあなたって呼んでください、☺️
吉 野 北 人
吉 野 北 人
うん、分かった😊
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
年齢は吉野さんの10個下で13歳です。
吉 野 北 人
吉 野 北 人
若っ!!
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
いやいや。吉野さんも、十分若いです。
吉 野 北 人
吉 野 北 人
あ、ってか思ったんだけど、タメにしない??
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
え…いやいや私、皆さんより10個下ですし、片寄さんと12個離れてるんですよ?タメは駄目です!
片 寄 涼 太
片 寄 涼 太
俺、全然大丈夫だよ〜?
一同
俺/僕らもで〜す
吉 野 北 人
吉 野 北 人
ほら、皆さんもこうやって言ってくれてるし。
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
ホントに良いんですか?
一同
全然大丈夫だよ〜
永野(なまえ) 🌈
永野あなた 🌈
じゃあ、お言葉に甘えて……
吉 野 北 人
吉 野 北 人
うん!あなたはそれで大丈夫!あ、後さ、呼び方決めない??
はい、、\(^o^)/オワタ…←



あかんあかん、ムリムリ。←

プリ小説オーディオドラマ