第7話

お知らせ!
55
2020/03/16 13:23
作者
作者
作者こと茜猫です!
💙葵猫💚
一応甥っ子の葵猫です
作者
作者
葵ちゃん❤
💙葵猫💚
きっしょ、タヒね
作者
作者
えっ(´;ω;`)
💙葵猫💚
おい話脱線してるぞ
作者
作者
あっサーセン‪w
💙葵猫💚
でなに
作者
作者
えっとねぇ、ごめんなさい!!
💙葵猫💚
は?
作者
作者
更新4月からしか出来ないの(´;ω;`)
💙葵猫💚
は?なんで?
作者
作者
だって葵ちゃんが帰ってきとーけん忙しいんやもん(´;ω;`)
💙葵猫💚
俺だけなら忙しくねーだろ
作者
作者
いや葵ちゃん以外に3歳以下の甥っ子と姪っ子がおりますやん(´・ω・`)
💙葵猫💚
せやった
作者
作者
やけん忙しくて4月からしか出来んのっちゃ!!(´;ω;`)
💙葵猫💚
なら4月からしろよ?
作者
作者
あい
💙葵猫💚
ちな4月一日はどれ更新するん
作者
作者
「私と貴方達の出会い」と「総統の妹」みたいな名前のやつする(´;ω;`)
💙葵猫💚
ふーん
💙葵猫💚
何時?
作者
作者
朝10時
💙葵猫💚
把握
作者
作者
それとな?曜日も決めようと思っちょるんよ
💙葵猫💚
どれが何曜?
作者
作者
月→時間があれば何かを(おい)
火→私と貴方達の出会い
水→?
木→d!にしてみた!
金→総統の妹
土→私の使命
日→お知らせ、雑談、イラスト
💙葵猫💚
水曜日の?はなに
作者
作者
あ、それはね、その曜日出来ない時にあらかじめ水に更新するために設けた日やね!
作者
作者
例えば、

火曜日は私と貴方達の出会いを更新するけど、
それが火曜日に何らかの原因で出来ないと、水曜日にそれを更新するよ?的な日やね!
💙葵猫💚
でもそれやと、急に更新日変わったらみんなビックリするやん
作者
作者
そう!それなの!やけん、この雑談ルーム的なとこであらかじめお知らせしやす
💙葵猫💚
把握
作者
作者
なんか分からんことあったらコメントしてね!
作者
作者
あ、それとこの更新の予定はあくまで"4月から"の予定やけんね?
💙葵猫💚
ごめんな?
作者
作者
じゃあ!ここまでスクロールお疲れ様です!
みんな
おつねこ〜ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ