第31話

ナヨン&ジン 料理
2,609
2021/01/23 07:53
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
じゃあ、料理担当の皆さん!
手分けして頑張ってくださいね~
BTSマネージャー
BTSマネージャー
じゃあ、ペア同士で作っていこう!
ナヨン&ジン
ジン
ジン
じゃあ、何作る?
ナヨン
ナヨン
私、ほとんど料理しないからな、、🤔
ジン
ジン
大丈夫だよ、教えてあげるから
ナヨン
ナヨン
あ、ありがとう!
ジン
ジン
じゃあ、トッポギ作ろうよ!
ナヨン
ナヨン
いいね、トッポギみんな好きだし!
ジン
ジン
でも、甘口のトッポギにしよう
ナヨン
ナヨン
いいけど、、どうして?
ジン
ジン
うちのテヒョンは辛いの苦手だからね!
ナヨン
ナヨン
さすが最年長だね!ちゃんと皆の事、考えてる!
ジン
ジン
そんなことないよ(^-^)
ナヨンもそうだよ!
ナヨン
ナヨン
いやいや、こっちはマンネの方がしっかりしてるからさ!
ジン
ジン
そう、、?
ナヨン
ナヨン
うん、そんなことより早く作ろう!
ジン
ジン
だね(^-^)
ジン
ジン
じゃあ、トッポギを茹でたようかな
ナヨン
ナヨン
それ、私やるよ!
ジン
ジン
じゃあ、お願いします~!
ジン
ジン
僕は玉ねぎを切ったりするね
ナヨン
ナヨン
えっ~と、、お湯を
パチャ!
ナヨン
ナヨン
熱、、!
ジン
ジン
大丈夫!?
ナヨン
ナヨン
あ、大丈夫!
全然平気👍
ジン
ジン
我慢しないで!
ジン
ジン
手、貸して
ナヨン
ナヨン
あ、うん
ジン
ジン
ちょっと冷やしとけば大丈夫だね
ナヨン
ナヨン
ありがとね!
あと、ごめん、、
ジン
ジン
どうして?
ナヨン
ナヨン
だって、足でまといになってるからさ
ジン
ジン
そんなことないって!
ナヨン頑張ってるし、上手だよ~😄
ナヨン
ナヨン
ありがとう、、
ジン
ジン
よし、気を取り直して頑張ろう!!
ナヨン
ナヨン
うん!!

プリ小説オーディオドラマ