第43話

ツーショット
2,421
2021/02/28 02:22
練習室で、、
テテ
テテ
はぁ~
疲れた!
ツウィ
ツウィ
テテオッパ?
テテ
テテ
ツウィ!どうしてここに?
ツウィ
ツウィ
あ、いや
練習室から音が聞こえたので、、
ツウィ
ツウィ
この宿舍ってこんな広いダンススタジオがあるんですね!
テテ
テテ
うん!そうなんだよね
ツウィ
ツウィ
メンバーの皆さんは?
テテ
テテ
あ、まだ寝てるんじゃない?
テテ
テテ
今日は早く起きすぎちゃって😅
ツウィ
ツウィ
私もです😅
テテ
テテ
ツウィも一緒に練習する?
ツウィ
ツウィ
やってもいいんですか?
テテ
テテ
もちろん!
ダンス練習、、
ツウィ
ツウィ
疲れた、、
テテ
テテ
だね~
テテ
テテ
あ、そうだ!
写真撮ろっと
ツウィ
ツウィ
えっ、、?
なんの写真ですか?
テテ
テテ
練習してるってarmyに伝えるための写真だよ!
テテ
テテ
あ、大丈夫
ツウィは撮らないからね!
ツウィ
ツウィ
そりゃそうじゃないですか!
シェアハウスなんてバレたら、、
テテ
テテ
本当にそうだよね、、
テテ
テテ
あ!そうだ
テテ
テテ
ツウィ一緒に写真撮らない?
ツウィ
ツウィ
えっ、、?
テテ
テテ
普通にツーショット撮ろうよ!
テテ
テテ
部屋一緒っていう記念でさ!
ツウィ
ツウィ
あ、いいですね!
テテ
テテ
ほら、撮ろう
ツウィ
ツウィ
このクマのフィルター可愛い、、
テテ
テテ
ほんとだね!
じゃあ、このフィルター使お~
テテ
テテ
ほら、もっと寄って!
ツウィ
ツウィ
あ、、、はい
テテ
テテ
はいチーズ!
パシャ!
テテ
テテ
わぁ~!!
やっぱりこのクマ可愛い😆
ツウィ
ツウィ
本当だね、、
ツウィ
ツウィ
💭なんかめっちゃカップルみたいに寄っちゃった、、
テテ
テテ
じゃあ、部屋戻ろ~!
ツウィ
ツウィ
あ、うん!

プリ小説オーディオドラマ