第10話

グクくん🐰
570
2018/03/28 14:25
ぴよぴよぴよぴよ(  ˙-˙  )
←ごめんなさいㅋㅋㅋ作者ふざけましたㅋㅋ

グク
グク
んっ…

もう朝か、
省略します、ごめんなさいㅠ_ㅠ
玄関に出たら、みるちゃんがいて

すぐ顔が赤くなったグク氏
みる
みる
ぐぅちゃんん( *´꒳`*)

おはよぉ?
グク
グク
ッ…///

お、おはようっ///
みる
みる
んふ( *´꒳`*)
仲良く、歩いてます☺️

←作者、まじでいらいら☺️
ダヒョン
ダヒョン
あ!グクおはよう!

あれ?あなたは?
グク
グク
あー、あなたは大丈夫だと思うよ笑
ダヒョン
ダヒョン
は…?

あなたを置いてきたわけ??
グク
グク
え?

なんでそんなキレ気味?笑
ダヒョン
ダヒョン
そりゃそうでしょ。

みると付き合ってからグク、

変わったよね。
グク
グク
なにそれ、意味わかんな笑

なぁ?
みる
みる
私も、そう思う笑

今グクとラブラブなんで

邪魔しないでくださーい
ダヒョン
ダヒョン
あんたらのせいで、あなた

変わったから。

もう当分合わないだろうーね??笑

んじゃ、さよなら。
みる
みる
何、あの人笑

ぐぅちゃん、いこ!
グク
グク
おう!





学校に着きました🙃





A子ちゃん
せんせー、あなたって

休みなんですかー??
ジン先生
ジン先生
んー、色々あって、

ずっとお休みするらしいぞ
A男くん
え、マジで!

俺、あなたちゃんいないと

生きていけねーんだけどㅠ_ㅠ
あ、言ってませんでしたが、

あなたちゃん、

相当のモテ女です☺️💓
テテ
テテ
ちょ、A男もあなたの事

好きなのかよ!
ジミン
ジミン
A男も、仲間だな!ㅋㅋ
みる
みる
え、みんな、

あなたの事心配しすぎでしょーㅋㅋ
一瞬でクラスが静まり返りました😊👌🏻
女子
は?ㅋㅋ何言ってんの?

あなたは、うちらの大切な

仲間なんですけど??
A子ちゃん
私がこけた時に、優しく手を

差し伸べてくれた、女神様…!!✨

あんたなんかに何がわかんのよ
みる
みる
ッッッ…
グク
グク
ちょ、みんな言い過ぎだよ

みる、大丈夫か?
みる
みる
ううんっ…(>︿<。)
グク
グク
俺の大切なみるを傷つけんな
チェヨン
チェヨン
何言ってんの。

さっきから黙って聞いてれば、

みんなが悪いってなってるけど、
ミナ
ミナ
先に言い出したの、

みるちゃんだよね?

なんで、グクはみるちゃんだけ

悪くないってなってるの?
ダヒョン
ダヒョン
もう、あんな奴らほっとけばいいよㅎㅎ

何を言っても無駄なんだし。

みんな、ほら!!

授業始まるよ!
ダヒョン
ダヒョン
ジン先生、早く!
ジン先生
ジン先生
あ、あぁ、

じゃあ、今日はこれで

また授業で!
グク
グク
みる、

大丈夫だからな
ジミン
ジミン
はぁ…。

グクどうかしてるよ。
テテ
テテ
もういいよ、いこ。



-------❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁-------


その頃のあなたちゃんは、

別で出します!!


いやぁ、凄かったですねぇ

グク、何考えてるんでしょう😊

はやく、みるちゃんの裏を

知って欲しいものですねㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ