第6話

有難うございます
567
2018/03/27 05:18
なぜ、  有難うございます  

があるんだろう??←語彙力なし

って思った人いますよね!?!?

実はお礼をしたくて、、、

って事で作者さん出てきまーす(´>ω∂`)☆



あのですねい!

この度、総合 "33位" !

恋愛 "22位" を取る事が出来ました!!


今まで、小説をちょっと書いては

消してっていう繰り返しでした。

でも、やっぱりちょっと書いただけでも

見てくれる人はいて。

ちゃんと書かなきゃなって言うのが

私の中で芽生えて、

ちゃんと最後まで書こうと誓った作品が、

近くて遠い存在 という小説です。

つまんなくて、語彙力なくて

ほんと、ほかの方が書いてる小説より

全然ダメかもしれないけど、

それでも応援してくれる人、

最高です!




グク
グク
あなた、ありがとうな!!
ダヒョン
ダヒョン
これからも見てくれないと、

ずっと死ぬまでそばに

居ちゃうからねぇ〜?💓
いや、それ罰になってないよ←
ナンシー
ナンシー
あなた先輩、これからも

見てくださいね😊
まぁ、茶番もこのぐらいにしといて

←茶番じゃない
ではでは、!!
ジミン
ジミン
あn
テテ
テテ
あんにょーん!
グク
グク
あんにょん!
ダヒョン
ダヒョン
あなた、あんにょーーん💓
ジン先生
ジン先生
あなた、あんにょん👋🏻
ミナ
ミナ
また次の話で会おっ!

あんにょん!
チェヨン
チェヨン
あなたよーう😭

あんにょーん😭
ナンシー
ナンシー
あなた先輩、

あんにょんです!
あなた様!

あんにょーん💭👋🏻




ジミン
ジミン
いや、おれ全然喋ってねーし!!
.
.
.


うん。 じゃあ、早く言って。
⚠︎作者はちむの事嫌いじゃありません💦

むしろ愛してるぐらいです💓
ジミン
ジミン
んじゃ、

愛しのあなた、

あんにょん!!!

プリ小説オーディオドラマ