前の話
一覧へ
次の話

第1話

しょうかい
691
2018/05/05 13:22
あなた様ぁぁぁぁ!!

初めまして!!!

お味噌の女神様こと味噌です。

この度、この小説を見ていただき

まことに嬉しく思います!!☀️

まぁー、軽ーく紹介とやらを

させて頂きまぁぁぁす


まずおとこのこ!
グク
グク
◎ ジョングク
◎ あなたと幼馴染
◎ みると付き合ってる
◎ でも、みるのこと好きじゃない
◎ いけいけめん
ジミン
ジミン
◎ ジミン
◎ あなたの良き理解者で
あなたをあいしてます
◎ 女かよってぐらい美容系
◎いけいけめん
テテ
テテ
◎ テテ
◎ この中で一番バカ
◎ あなたと付き合ってんじゃない
のかってぐらい仲よすぎます
◎ あなた愛してます
◎ いけいけめん
ばんたんで主に出てくるのは

まんねらいん です!

他のメンバーもちゃんと出てくると

思います!←ほんとかよ


つぎおんなのこ!
ゆー
ゆー
◎ あなた
◎ グクと幼馴染
◎ グクの事好き
◎ 嫌いな子にも優しくしちゃいます
◎ 美もかわいいもつくおんなのこ
ダヒョン
ダヒョン
◎ だひょん
◎ あなたあいしてます
◎ 愛嬌ばっかりしてます
◎ 美もかわいいもつくおんなのこ
チェヨン
チェヨン
◎ チェヨン
◎ あなたあいしてます
◎ 嫌いな人と好きな人の対応が
ハッキリしてます。
◎美もかわいいもつくおんなのこ
ナンシー
ナンシー
◎ ナンシー
◎ あなたあいしてます
◎ 性格良すぎる
◎美もかわいいもつくおんなのこ
ミナ
ミナ
◎ ミナ
◎ あなたの一番の良き理解者で
あなたをあいしてます
◎ 1番のしっかり者
◎ 美もかわいいもつくおんなのこ
みる
みる
◎ みる
◎ グクと付き合っている
◎ 裏やばすぎる
◎ グクの前だとぶりっ子
⚠︎ グクさん以外、みんなみるちゃんのこと
大っ嫌いです←もちろん作者もね☺︎

でも!この小説のみるちゃんじゃない方の

みるちゃんは、みんな好きって言ってるよ💕
←キモいね
この小説ほんと意味わからなくなっちゃうかも

しれないけど、味噌は頑張ります…!!🌞

どうかあなた様!!

応援よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

ではでは!!

お話始めていきますよおおおう⤴︎

プリ小説オーディオドラマ