第34話

りるちゃ。
31
2021/07/17 10:49
きゅー
きゅー
りるちゃへ
 今までお疲れ様でした!勉強との両立はやっぱ難しいよねぇ。私もほぼサボってるし((
りるちゃの書く小説、すっっっっっっごく面白かった!私は下手すぎて...w
 りるちゃを知ったのは、どりぱれで集まった時かな?募集かかった時。すごく真面目そうな人だな〜って思ってた!w でも、真面目で明るくて、ムードメーカーで。写真撮るのも上手くて。やっぱりるちゃは天才だなぁw勉強、頑張ってね!
 チャプター見た時、泣いちゃいましたw 寂しくなりそう...w もし、帰ってきたら知らせなよ!?
ずーーーーーーーーっと待ってるから!絶ーーーーーっ対忘れない!10年経っても忘れないから!
死ぬ時まで忘れないわ!ずっとずっと待ってるから。
 どりぱれのメンバーとして。ネッ友として。尊敬している作者様として。心からお礼を言います。
今まで小説書いてくれてありがとう。仲良くしてくれてありがとう。褒めてくれてありがとう。コメントくれてありがとう。コメントの返信、すぐくれてありがとう。
 入り切らないくらいありがとうを言いたいです。
最後に!

  しつこいくらい言うけど、ずっと待ってるから!
          大好きです!出会ってくれてありがとう!

                        涙のせいで誤字りまくったきゅーより

プリ小説オーディオドラマ