第37話

体力の限界
1,323
2021/02/05 14:09
佐久間side
2019年9月18日
あなたがレコーディングしてるのは、声が控え室に聞こえるようになってるから、聞いてた
渡辺 (なまえ)
渡辺 あなた
Dancing Dynamite oh Dynamite
Let's sing…(LaLaLa)
衝撃を…(君のもとへ)
Banging banging…(イイネ)
Dancing Dynamite oh Dynamite
Hey you let me Go×2
スタッフ「OKでーす」
渡辺 (なまえ)
渡辺 あなた
ありがとうございました〜
声が透き通ってて、あなたにしか出せない世界観があった
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
渡辺 (なまえ)
渡辺 あなた
戻ったよ〜
渡辺 翔太
渡辺 翔太
お疲れ
渡辺 (なまえ)
渡辺 あなた
うん
佐久間 大介
佐久間 大介
声、凄い透き通ってて良かったよ!
渡辺 (なまえ)
渡辺 あなた
ありがと
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
あなた、撮影が急遽取り直しだって
渡辺 (なまえ)
渡辺 あなた
分かった、すぐ行く
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
1回、撮影現場まで送って来るからレコーディング続けてて
岩本 照
岩本 照
分かった
佐久間 大介
佐久間 大介
頑張ってね!
渡辺 (なまえ)
渡辺 あなた
うん^^*
あなたは、絶対に泣かなくていつも笑顔
弱音だって吐いてるところ聞いたことない
ラウール
ラウール
あなたちゃん大丈夫なんですか…?
阿部 亮平
阿部 亮平
多分…そろそろ限界だと思う
佐久間 大介
佐久間 大介
うん…
でも、そろそろ限界だと思う…
夏祭りの日、少しフラついてたから
ドタバタ|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
みんな!!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
どした?
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
あなたが倒れた…!!
スノall
スノall
、、、、え?
ほら、予想的中したじゃん
冬華に、案内されて来たのは…
あなたから聞いてる撮影現場の場所じゃなくて、全く知らない所だった…
目黒 蓮
目黒 蓮
どこに居んの?
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
(*´ ˘ `*)フフ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
スノall
スノall
、、、、え?
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
ばかじゃない?ww
あなたは、ここには居ないww
向井 康二
向井 康二
、、、どういうことなん?
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
これを見てどう思うかな〜ww
見せられた写真は、トランクに口をガムテープで塞がれ、手と足を固定されてたあなただった
渡辺 翔太
渡辺 翔太
ふざけんなよ!!
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
そんな事言ってると、どんどんあなたに影響が行くよ〜?
深澤 辰哉
深澤 辰哉
冬華、お前の目的は何だよ
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
お前ら全員をこの場で、殺す
1人も残らずにww
阿部 亮平
阿部 亮平
俺らがなんかした?
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
あなたとお前らは、釣り合わねぇよ!
大人気で、SexyZoneを脱退させられてJrに戻されて!!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
お前、誤解してんな?
あなたは、ジャニーさんに
『アクロバットが出来るのに、活かせないからアクロバットが活かせるグループに入りなよ』
って、言われて自分から脱退したんだよ
_芝桜@しばざくら_ _冬華@ふゆか_
芝桜しばざくら 冬華ふゆか
自分から言うわけない!!
佐久間 大介
佐久間 大介
お前の誤解を解くために説明したんだろ!
俺らは、誰も死なない
あなただって、死なない
Next➥体力の限界

プリ小説オーディオドラマ