第9話

プール
8,988
2019/09/08 22:03
ノーマン
ノーマン
ねぇレイ
レイ
レイ
なに?
ノーマン
ノーマン
プール行かない?
レイ
レイ
プールかぁ……
レイ
レイ
行こう。今すぐ行こう(((
ノーマン
ノーマン
やったあ!!
プールにて──────
レイ
レイ
泳ぐぞー!!
ノーマン
ノーマン
レイの腹筋えろいね
レイ
レイ
人少ないし…
レイ
レイ
はぁ?//
レイ
レイ
いいから泳ぐぞ
ノーマン
ノーマン
2人きりなんだし、、
ノーマン
ノーマン
ね?
レイ
レイ
はぁ?やだし
レイ
レイ
今日は泳ぎに来たんだよっ!
ノーマン
ノーマン
でも下は正直だよ?(((下を摩る
レイ
レイ
///
ノーマン
ノーマン
なにも言わないってことは……
レイ
レイ
っ!!いいよ(((ボソッ
ノーマン
ノーマン
やたっ!
レイ
レイ
んっ(((Kiss
ノーマン
ノーマン
んぅ(((舌を入れる
レイ
レイ
ふっ//(((舌を絡める
ノーマン
ノーマン
ん(((乳首を触る
レイ
レイ
あっ///んぅ//
レイ
レイ
なんか///変な感じっ/////
ノーマン
ノーマン
んんっ(((舌で転がすように乳首をなめる
レイ
レイ
んあっ///やらぁ//
ノーマン
ノーマン
(((水から顔を出す
ノーマン
ノーマン
入れてもいい?(((上目遣い
レイ
レイ
はぁっ///べ、別にいいけど///
ノーマン
ノーマン
(((レイと自分の水着を下ろす
レイ
レイ
ひゃ///
ノーマン
ノーマン
それだけで感じてんの?(((ゆっくりと入れる
レイ
レイ
んんぅ///だってぇ//きもちっいい/////
ノーマン
ノーマン
可愛すぎ//(((早くする
レイ
レイ
あっ///イ、イク/////
ノーマン
ノーマン
ん//僕も//(((早く突く
エマ
エマ
うっほーい!!プールだああ!!
レイ
レイ
!!!
レイ
レイ
小声))ノーマンやばいって////
ノーマン
ノーマン
大丈夫
ギルダ
ギルダ
エマそんなにはしゃがないでよー
エマ
エマ
えー?だって誰もいな((
アンナ
アンナ
レイとノーマンじゃない?
エマ
エマ
あ、やっほー!!
ノーマン
ノーマン
やっほー!(((腰を動かすのをやめない
レイ
レイ
小声))ノーマン///だめ//イッちゃうからあ///
ノーマン
ノーマン
早くイけよ(((耳元で
レイ
レイ
はあん////あっ//はあっ//
エマ
エマ
レイ???どうしたのおお??
レイ
レイ
こっち来んなあ//んあっ//
ギルダ
ギルダ
小声))アンナアンナ!!もしかしたら……
アンナ
アンナ
小声))うんんんだよねぇ////
ギルダ
ギルダ
小声))BLだああ///
アンナ
アンナ
小声))やっぱレイは受けだよね///ドSノーマンさいこお///
作者))いや、まさかの腐女子だったんかい
エマ
エマ
2人何話してんのお??
ギルダ
ギルダ
え?な、なにも??
アンナ
アンナ
あ、あ、あっちにサウナあるみたいだよ!?
エマ
エマ
ええ!行く行く!!
3人が去ってく
ノーマン
ノーマン
レイイッちゃったんだあ?
レイ
レイ
ノーマン何してんだよ///
ノーマン
ノーマン
危険だからあがろっか
レイ
レイ
だなっ
更衣室にて──────────
レイ
レイ
(や、やべえ…パンツがねぇ)
ノーマン
ノーマン
レイー早く着替えてー?
レイ
レイ
ああ。今行く(((ノーパンで行く
ノーマン
ノーマン
よーし行こー!
電車にて──────────
ノーマン
ノーマン
んあっ。きっつ……
ノーマンがレイにぶつかる
ノーマン
ノーマン
んあっ!ごめっ
レイ
レイ
なぁノーマン//お願いだから喘ぐな///
ノーマン
ノーマン
え?(なんか硬いものが)
レイ
レイ
どうしてくれんだよ///
ノーマン
ノーマン
っ//降りよ
レイ
レイ
まだ、2個先だけど?
ノーマン
ノーマン
いいから(((手を引く
降りて 車椅子トイレに駆け込む
ノーマン
ノーマン
ねぇ//ヤリたい
レイ
レイ
はあ?///
ノーマン
ノーマン
レイだってそんなに勃ってんじゃん(((レイのズボンをおろす
レイ
レイ
ちょっ!まっ////
ノーマン
ノーマン
!?
ノーマン
ノーマン
レイ……変態だね(((ニヤッ
レイ
レイ
しょうがねぇだろ///
ノーマン
ノーマン
しかもこんなにヌレヌレ(((上下に擦る
レイ
レイ
んあっ//だめ///(((精液噴射
ノーマン
ノーマン
そんな感じてたの?(((ニヤニヤ
ノーマン
ノーマン
入れよっか♪(((勢いよく入れ激しく突く
レイ
レイ
んんっ///あぅ//きもちっ////
ノーマン
ノーマン
あ///イク///
レイ
レイ
まだ///だめ//(((腰を動かす
ノーマン
ノーマン
ん//(((レイを抱きしめる
レイ
レイ
ふあっ///一緒にイこ?//
ノーマン
ノーマン
うんっ//
──────────
このあと車椅子トイレの中がべちゃべちゃのヌルヌルになるぐらい激しく愛し合ったのはナイショの話

プリ小説オーディオドラマ