第2話

SEVENTEEN・ウジ・불고기
149
2020/02/12 09:36
あなた
あなた
ウジーご飯食べに行こー!
ウジ
ウジ
んーどこ行く?
あなた
あなた
お肉食べたい
ウジ
ウジ
じゃあいつもの焼肉屋
あなた
あなた
いぇーい
ウジ
ウジ
でも、俺の奢りじゃないからな
あなた
あなた
えーウジが奢ってくれると思ってたのに
ウジ
ウジ
じゃあ肉食わねぇーの?
あなた
あなた
食べるし〜だ!





焼肉




ウジ
ウジ
あなた俺が食べたいやつ全部食いたいだろ?
あなた
あなた
当たり前ーやっぱウジはわかってるね
ウジ
ウジ
お前が単純なだけだろ
あなた
あなた
お肉きたー!
ウジ
ウジ
無視かよ笑



あなたちゃんが焼こうとしてます



ウジ
ウジ
かせ、あなたは食ってろ
あなた
あなた
ありがとうー






まだお肉が焼けてないので、キムチを食べます。







あなた
あなた
ウジーあーん
ウジ
ウジ
あなた
あなた
やっぱここのキムチ美味しいよね
ウジ
ウジ
だな
あなた
あなた
お肉まだー?
ウジ
ウジ
はい、あーん
あなた
あなた
ん!美味しい!このお肉美味しい!
ウジ
ウジ
俺が焼いてあげたってのもあるだろ笑
あなた
あなた
まぁーね笑



あなたちゃんが適当にこたえたので…







ウジ
ウジ
お前に肉やらねぇからな!
あなた
あなた
オッパや〜사랑해요♡
ウジ
ウジ




返事はそっけないけど顔ニヤついてて、耳まで真っ赤笑








プリ小説オーディオドラマ