前の話
一覧へ
次の話

第3話

パクジフン ライブ
155
2020/03/17 08:01
初めてライブ参戦した時のお話。
あなた
あなた
見えないな…




アリーナ席で騒ぎたかったのに、頭1つ分くらい身長が高い方が前に3人ほどいらっしゃる




私の身長は145cmで前が見えずらい


あなた
あなた
スタンド席にしとけばよかったな
デフィ
デフィ
あなたがアリーナ席がいいって言ったんでしょ?笑
あなた
あなた
だってこっちの方が近いと思ったんだもん!
デフィ
デフィ
俺が支えといてあげるから、肩に手置いて背伸びしとき?
あなた
あなた
ありがとう!



ライブが始まった


初めてソロアーティストのライブ




それでも楽しかった




↑感想うっす笑By作者



トークショー
デフィ
デフィ
あなた大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫!帰りがやばいかもだけど笑
デフィ
デフィ
泊まってく?
あなた
あなた
うん!ありがとう!








デフィと話してたらジフンの話を聞き逃した







どこかに向かってるみたい




あなた
あなた
デフィ〜ジフンくんは?
デフィ
デフィ
どっかのファンのとこに行ってるんじゃない?笑




ジフンくんは見えないから、彼にあてられてるスポットライトを目でおいかける









すると、
ジフン
ジフン
あなた…ちゃん?




目の前には本物のジフンくん







あなた
あなた
え?

すぐにデフィの方を見ると、
デフィ
デフィ
良かったね笑サプライズ

私がアリーナ席を選んでだいたいこの流れになることを予想してたらしい






デフィはよく考えてくれてるなぁとか思ってると、
ジフン
ジフン
あなたちゃん足大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫です!
ジフン
ジフン
無理しないでこの後も楽しんでね!
あなた
あなた
はい!
ジフン
ジフン
デフィも来てくれてありがとう!!
デフィ
デフィ
ヒョン頑張ってくださいね!!



ジフンくんはステージにもどって行った
あなた
あなた
やっぱ持つべきものはデフィだね笑
デフィ
デフィ
そんなんじゃ彼氏出来ないよ笑
あなた
あなた
ジフナが彼氏だもん



デフィは心の中で



「これだから彼氏出来ないんだよ!!」

プリ小説オーディオドラマ